☆楽しさ・ワクワク・感動・心地よさを選べば、願いはかなう☆

2016年を最高の一年にする「引き寄せの法則」無料立ち読み

週明け、東京都心部でも雪が降りました。
滑りやすい場所もあるので、足元にお気をつけて、安全にお過ごしくださいね。

さて、ちょうど、ゆほびか3月号が発売された、この土日は、「引き寄せ」人気ブロガー&作家さんのイベントが目白押しで、参加してきました。

土曜日は、さとうみつろうさんとHappyさんの新年会&みつろうさんの、CDメジャーデビュー記念コンサート。


赤坂BLITZで約500人が大笑いしたり、踊ったり、深い気づきや、内なるゆるしが訪れる時間もあり、、、
参加者の「2016年かなった夢」の先取り発表&応援コーナーもステキでした。小さな女の子が「家族の健康」と発表し、みんなが拍手したときのあたたかさ。

そしてサプライズの、お母さんから、さとうみつろうさんへの手紙。これが、爆涙モノだったんです。
家族の愛のすばらしさを感じました。

西田、ふみとさん、はっぴーちゃん、みつろうさん、ワニブックスの岸田さん。


日曜日は、奥平亜美衣さんの、引き寄せ実践QAセミナー。
心地よく生きよう。出来事の見方をちょっと変えてみよう。
トイレに行くときになにも考えず行くのと同じように、自然に体が動いてしまうほど、自分が好きなことをやろう。
自然体で語られる言葉と、リラックスした在り方に刺激を受けます。
瞑想タイムもふかーく入れました。

最後には、39歳を迎えた亜美衣さんに、参加者の皆さんから、ハッピーバースデーの花束と心のこもった歌。
愛でいっぱいの時間でした。

☆☆☆
さて今日は、ゆほびか最新号の

《「引き寄せの法則」2016年が最高の一年になる最新・最強版》
大特集から、
奥平亜美衣さんの「家族に幸せを引き寄せるCD」、
さとうみつろうさん「大天使ワラエルと聖天人ワスレルのカード」、
Happyさん「光輝くエネルギーフィールドのカード」、
斎藤一人さん「人・お金・成功・仕事の引き寄せ術」などの立ち読みページをご紹介しますね。
以下からアクセスできます(無料です)。

http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/img/banner1.pdf

引き寄せの基礎から活用術まで、当代一流の達人が、あますところなくご紹介しています。
あなたの夢の実現に、ぜひご活用ください(*^^*)

今週もステキな一週間をお過ごしくださいますよう。