2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆほびかゴールド幸せなお金持ちになる本19、本日発売!

「ゆほびかゴールド幸せなお金持ちになる本19」が発売されました〜(^-^)「目標は低くするんだよ。無理しちゃだめだよ」(納税日本一の実業家、斎藤一人さん談)第一特集は、当代きっての幸せ大富豪、斎藤一人さんが教える「幸せになるための“意志力”の磨き…

宝くじプレゼント企画♪

ゆほびかFacebookページからご応募できます!

野菜スープ、編集部でも流行中

今月号の「野菜スープ」、 効果がすばらしいのはもちろんのこと、簡単に作れて、 おいしくて、 続けやすいのが、 大きな魅力です。氷らせて「野菜スープ氷」にできて 作り置きできるのも、楽です。私も最近、 よく飲んでいます。忙しい朝、サラッと食べられ…

「野菜スープのある生活」10大メリット

健康法は、シンプルで、安全で、効果が確かなものがいちばんだと思います。その点、今月号でご紹介している、 新型「野菜スープ」は、 声を大にして、おすすめしたい逸品です。「野菜スープのある生活」のメリットは10個(*^^*)1身近な野菜で作れる(ニン…

ゆほびか8月号発売!新型「野菜スープ」大特集です

出ました! 本日は「ゆほびか」8月号の発売日です。◎特集1 新型「野菜スープ」でやせる!若返る!病気が治る!◎特集2 流すだけで心がクリアになる「ハワイの森の癒し音CD」◎特集3 希望が満ちてくる「虹の写真」◎特集4 家と人生を輝かせる「ふき掃除」…

「しあわせの土台」

小学生と幼稚園児の娘にせがまれて、 プールに行きました。ひとしきり、楽しく遊び、泳いだあと、 近くの公園に立ち寄りました。遊具で遊んだり、かくれんぼしたり。丘の上を散歩していたら、 突然、娘たちが、木立の向こうにある、 夕日に向かって、手を合…

「情熱と努力が、運気力を決める」

作家の本田健さんと、 世界的な書家・紫舟さんの対談を、 ゆほびか7月号に掲載させていただきました。第一線で活躍されているかたは、こうなんだなぁ〜と つくづく感じ入ったやり取りが、いくつもありましたが、 一つシェアさせていただきます。それは。。…

性の悩みトップ3とは?

ゆほびか7月号では、 「性」にまつわる悩みに 真正面から向き合う特集を掲載しています。性の悩みは、 体の悩みであり、 心の悩みであり、 パートナーとの関係の悩みであり、 自分のあり方の悩みでもあります。特集の製作にあたっては、 255名のご愛読者…