ゆほびかゴールド幸せなお金持ちになる本19、本日発売!

ゆほびかゴールド幸せなお金持ちになる本19」が発売されました〜(^-^)

「目標は低くするんだよ。無理しちゃだめだよ」(納税日本一の実業家、斎藤一人さん談)

第一特集は、当代きっての幸せ大富豪、斎藤一人さんが教える「幸せになるための“意志力”の磨き方」です。

あなたは日本でいちばん、意志力が高いのは誰だと思いますが?

ゆほびかアンケート」では、圧倒的多数を占めた回答ツートップが、「イチロー選手」そして「斎藤一人さん」でした。

仕事で成功するのにも、幸せな人間関係を作るのにも、その原動力は、「自分の意志」。

けれども、私たちは、ついつい
「やるべきことを先延ばし」にしたり、
「始めたことが3日坊主」になったり、
「遅刻」したりします (汗)。

「言うべきことを言えない」こと、
「いやなのにNOと言えない」こと、
「食べすぎる」
「飲みすぎる」
「ネガティブ思考にハマる」ことだって、
ありますよね。。。

そんな私たちの悩みに、
斎藤一人さんが、ズバリ!
答えてくれるのがこの特集です。

読者のかたからの質問に答えていただいたので、とても具体的。
笑いながら読めて、
意志力の使い方・磨き方がよくわかること請け合い。
全23ページ、他では読めない完全オリジナルの内容です。

「間違ってたときは、間違ってたよ、と言えるのが、強い意志なんだよ」
など、ハッとしました(^o^)

第二特集は、
本邦初「口から英語が飛び出てくる!聴くだけ!英語脳養成CD」。
専門家が厳選した珠玉のポジティブ英語を、
浴びるように聴くだけ。
速聴き音源も収録し、潜在意識と右脳が活性化。
英語に、どこか苦手意識があった人も、
「英語が大好き」
「英語が得意」に変化していく、
類を見ないCDです。
仕事や、旅行先、日常で、英語が楽しく使えるように。
英語を話すチャンスも増えるという、
不思議な効果もあるようです。
これは付録の域を超えているかも!?

脳科学者・茂木健一郎さんが初めて明かす
「朝を楽しむと幸運になる」
そして!
作家、本田健さんの貴重な語り下ろし
「自分の才能を発見して豊かに生きる法」
特集も、味わいぶかい知恵の言葉満載です。

☆「ゆほびかゴールドvol.19」の内容☆
◎特集1
斎藤一人さんが教える!幸せになるための「意志力」の磨き方

◎特集2
口から英語が飛び出てくる! 聴くだけ「英語脳」速成CD

◎特集3
脳科学者・茂木健一郎が初公開!「朝を楽しむ」と幸運になる

◎特集4
本田健「自分の才能を発見して豊かに生きる法」

◎特集5
カリスマ公認会計士が考案! 浪費しなくなる「レシート活用術」

◎特集6
仕事・老後資金・教育費をどうする?この先の人生が明るくなる「お金の知恵」

◎特集7
幸運ジャンボくじを100名様に進呈!「サマージャンボ&ロト7 必勝の法則」

ゆほびかFacebookページでも、「幸運ジャンボくじ」プレゼント受付を行っています。
誌面をお読みの上、ふるってご応募くださいね。

今回も、著者の先生方にすばらしい知恵をご提供いただき、たくさんのかたのお力添えを得て、いい本になりました。
心から感謝します。

幸運と豊かさがたくさん訪れますように。

編集部公式ツイッター
http://mobile.twitter.com/yuhobika01
facebookページ
http://m.facebook.com/yuhobika