斎藤一人さんの「人・お金・成功を引き寄せる法則」

昨日、日本一の幸せ富豪にして大賢人の誉れ高き、斎藤一人さんの「出陣式」というイベントに参加しました。

最高の盛り上がりです(^o^)
それにしても、一人さんのかっこよさは、とんでもないです。

楽しくて、尊い気づき満載のお話を聞かせていただきました。

前後を省略すると、伝わりにくいかもしれませんが、、、
「病気の人は、礼儀正しくすると、よくなる確率が高い」
など、自分自身、ハッとするお話がたくさんありました。

エッセンスを、誌面などでシェアさせていただけるのが楽しみです!
ありがとうございます(^^)

※この写真に一人さんは写っていませんよ〜

ゆほびか今月号で、斎藤一人さんは、
人・お金・成功・仕事の「引き寄せ」について、
インタビューをお受けくださいました。
以下に、一部分を、ご紹介させていただきます。

(以下、斎藤一人さん談)

「言葉ってさ、人を励ますこともできるし、傷つけることもできるんだよね。

人間ってね、「悟」っていう字は、りっしんべんに五を書いて、口を書くんだよね。

りっしんべんは、心を表すんだよ。

「五」っていうのは、5本の指を表して、それを自分の「口」のほうに向けて、口を指す。

これが悟りだっていうんだよね。

なにが言いたいんですかっていうと、自分の口が大切だよって話。

人は、吸う息、吐く息で生きてるんだよね。

それから、いいものを食べれば元気になるし、へんてこりんなものを食べていれば病気になる。

それと同じように、人生も、いい言葉を話していれば、愛のある言葉を話していれば、いい人生が浮かんでくるし、トゲのある言葉を話していれば、人生がダメになってきちゃう。

口の使い方一つで、健康から人生から、全部左右できますよって。

だから、自分の口の使い方がよくわかることが悟りなんだよって話ね」
斎藤一人さん・談、ゆほびか3月号より)

口は世界とつながる窓の一つ。たいせつにしたいですね(^O^)

このほか誌面では、
*モテる秘訣
*天国言葉と地獄言葉
*人を引き寄せる
*お金を引き寄せる
*成功を引き寄せる
*仕事を引き寄せる
をテーマに、お話しくださっています。

斎藤一人先生、貴重なお話をお寄せくださり、深く感謝いたします。

こちらでも最新情報を配信してます〜
お友達申請歓迎(*^^*)
西田徹Facebook
https://www.facebook.com/nishidatoru01
ゆほびかFacebook
https://www.facebook.com/yuhobika/