宇宙エネルギーを使えば どんなものも創造できる

今日は、発売中のゆほびか3月号で大好評をいただいている、
「引き寄せサポートカード」特集から、
大人気ブロガー、Happyさんの「引き寄せの知恵」をご紹介します。

☆☆☆
望む現実を創造する無限の力とつながる「光り輝くエネルギーフィールド」カード

ブロガー・作家 Happy

よい気分でいることを選択し続ける

「自分の書いた本を出版したい」という夢をかなえるために、私は2014年3月にブログを開設し、自分の想いを現実化する「引き寄せの法則」を日々の生活の中で実践し始めました。

そのとき、何よりもたいせつなこととして心がけたのは、「よい気分を選択する」ことです

なぜ、よい気分の選択と、望む現実の創造が結びつくのか、簡単に説明しましょう。

 引き寄せの法則を提唱したエイブラハムは、「ボルテックスの中に入りなさい」と言います。
ボルテックスとは、英語で「渦」の意味。

私たちの周りは、宇宙のエネルギーに満ちた、無限の可能性を持つ「エネルギーフィールド」であり、この目に見えない力の場が、私たちが生きている物質的な世界に影響を及ぼしています。

ボルテックスは、エネルギーフィールドにあるたくさんのエネルギーが集まって高速で回転している「創造の渦」のこと。

ボルテックスとつながることで、私たちは望む現実を創造する無限のパワーを発揮することができるのです。

自分がボルテックスと一体化しているかどうかは、そのときの自分の心の状態から知ることができます。

ホッとする(安心)、心地よい、ワクワクする、ウキウキする、心がときめく、楽しい……つまり、自分がよい気分でいるとき、私たちはボルテックスの中に入り、宇宙の無限の創造エネルギーと完全に同調しています。

だからこそ、望む現実を創造するには、自分がよい気分でいられる思考や行動を常に選択し続けることがたいせつなのです。

宇宙エネルギーを使えば
どんなものも創造できる

しかし、私たちは毎日、いろんな出来事を経験します。

他人から嫌なことを言われて落ち込んだり、不安になったり、自分を責めたり否定してしまったりと、よい気分でいられないこともあります。

そんなときの対処法として、私が考え出した方法があります。

やり方は、とても簡単。
目を閉じて大きく深呼吸しながら、自分の頭の上に、光り輝く大きなエネルギーの渦をイメージします。
そして「宇宙のエネルギーを使えば私はなんの制限もなく、どんなものでも創造することができる。
世界は無限。
だからだいじょうぶ。
現実は自分で創る」と自分に言い聞かせます。

すると、ザワザワしていた気持ちがホッと落ち着き、よい気分に戻ることができると同時に、望む現実を創り出す力が自分にあることを思い出すことができます。

今回の付録「光り輝くエネルギーフィールド」カードは、読者の皆さんにも簡単に、この方法を実践してもらうためのものです。
このカードに描かれた絵画は、友人のLICAさんとFUMITOさんの紹介で出会った、画家の森田夏実さんの作品で、私がひと目ボレしたエネルギーアートです。

見ると、黄金色の光の渦のようにも、光の球体のようにも見えます。

これは、宇宙に広がる創造エネルギーの渦(ボルテックス)を表現すると同時に、目に見えないエネルギー体としての私たち自身の姿を表現していると感じます。

肉体レベルとは別のエネルギー体としての私たちは、愛と光の振動数を放ちながら存在しています。
そうした本来の自分と調和しているとき、私たちは自らに備わった現実創造のパワーとエネルギーを発揮します。

つまり、このカードは、宇宙のエネルギーフィールドとつながると同時に、自分には望む現実を創り出せる力があることを思い出させるためのお守りです。

財布や手帳などに入れていつも持ち歩き、不安になったり落ち込んだりしたとき、力を思い出したいときに、使ってください。
(以上、ゆほびか3月号より、記事の一部を抜粋)

☆☆☆
楽しい週末をお過ごしくださいね。