『ゆほびか』4月号が発売されました! 巻頭大特集は 「富士山 霊峰の癒し力」

ゆほびか』4月号が発売されました!
巻頭大特集は
「富士山 霊峰の癒し力〜大学教授、医師も激賞!心身に活力がみなぎる!」

聴くと脳と体が活性化する「富士山の自然音CD」と、
心が洗われる「富士の絶景」写真カード付録つき。
世界遺産「富士山」の聖なるパワーを、
まったく新しい角度から、立体的に体感していただける特集になっています。

「富士山 霊峰の癒し力」
◎「富士山の自然音CD」で腰痛・視力低下・めまいが解消。有効率80%
◎医師が解明。脳を活性化しうつ・イライラを防ぐ自然音の効果
◎なぜ日本人は富士山が好きか? 世界遺産になった真の理由は?
◎京大教授が告白。衰弱した心身を救ってくれた富士山は私の主治医
◎がんに克った登山家・田部井淳子さんも富士の癒し力を実感
◎松岡修造さん、道端カレンさんらも絶賛

ご期待ください!

☆4月号の内容☆

◎特集1
「富士山 霊峰の癒し力」

パート1
医療施設で大反響!心と体に癒しと活力をもたらす「富士の絶景」写真集

パート2
日本人を元気にしてくれる!富士山のパワーの秘密

パート3
心身の不快症状が消えた人続出!「富士山 四季の自然の癒し音CD」
腰痛・頭痛・肩こり・めまいが解消、イライラ・うつ一掃!視力がアップ!

パート4
富士山にパワーをもらった、癒された!私たちの体験


◎特集2
やせる、婦人病が治る「骨盤底筋」エクサ〜四つんばいで腰を回すだけ!
美脚・美尻を実現!バストはアップ!生理痛・便秘・尿もれ・肩こりが解消!

◎特集3
福辻式・最新美顔術「顔に包帯を巻く」だけで小顔になる
大顔・二重あご・ほうれい線・額のシワ・受け口まで改善

◎特集4
仕事・家庭・子育てがなぜかうまく行かないと思ったら…
「自分の感情をたいせつにする」と人間関係が大好転
大人気の心理カウンセラーが指南!

◎特集5
花粉症の目・鼻スッキリ「ハチミツレンコン」の作り方

詳細はこちら
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_044_001.php

皆様おそろいで、すこやかな毎日をお過ごしくださいますよう。