斎藤一人さんの「魔法のほめ言葉」とは?

今週も一週間、おつかれさまでした。

朝から晩まで暑い毎日が続いています(;´∀`)
お体くれぐれもご自愛くださいね。

本日は、納税日本一の実業家、
斎藤一人さんの「人生を成功へと導く、魔法のほめ言葉」
ご紹介いたしますね。

斎藤一人さんが明かした「魔法のほめ言葉」☆

 なぜ人をほめられないか?
 それは、自分をほめられないんだよ。
 自分をほめられない人は、人をほめられない。
 だから、
 「私ってえらいね!あなたってえらいね!みーんなえらいね!」。
 一日1回、これを声に出していってごらん。
 「私ってえらいね!あなたってえらいね!みーんなえらいね!」ってなったとき、
 みんなえらいんだから、誰でもほめられるんだよね。
 (斎藤一人さん談。9月号22ページより)

この言葉を唱えたある少女が、
うつ・ひきこもり・拒食症から立ち直り、
幸せな女性実業家になった感動の体験記も必見です。

「私ってえらいね!あなたってえらいね!みーんなえらいね!」

楽しい週末をおすごしくださいますよう。