活性酸素を減少させる癒しの音!ご試聴いただけます

ゆほびか掲載時に大反響をいただいた、
「クリスタル音叉 癒しの響きCDブック」が
1冊の本になりました!

おかげさまで大好評をいただいています。

担当編集の江副から、内容をご紹介させていただきますね。
貴重な音源の「試聴コーナー」も設置しました!


☆☆「クリスタル音叉 癒しの響きCDブック」☆☆
「澄んだ音に癒される」
「暑い夜でもすぐに寝つける」
片頭痛が軽快した」など、
月刊誌『ゆほびか』で取り上げた後、
読者の皆様にたいへんご好評をいただいた
クリスタル音叉の音源を収録した初のCDブック。
ブルーの涼やかな表紙が目印です。

制作に当たっては、著者の丸山修寛医師が、
クリスタル音叉の医学的効果を検証してくれました。

その結果、クリスタル音叉の音には、
老化の原因とされる活性酸素の減少、
ストレスの軽減、
脳波の安定などのリラクセーションの効果が
あることなどがわかりました。

付録のCDに収められた曲は全部で5曲で、
新曲も満載です。
それぞれの曲には
「光」、「知」、「海」、「波」、「花」
のテーマを設け、イメージに合わせた写真を大きく紹介しています。
まさに聴いて、眺めて、心身が癒される内容です。

もちろん、体験手記もあります。
ぜんそくが軽快」
アトピーが改善し美肌に」
「人間関係が好転」などのほか、
「理想の職場に採用」
「第1志望校に合格」など、内容も豊富です。

以下から一部をご試聴いただけます。

http://www.youtube.com/watch?v=TPL1oKbNcGI

書店で見かけたらお手に取ってみてくださいね。(江副)

アマゾンでも購入できます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837662706/

☆☆☆

丸山医師は、仙台で、
丸山アレルギークリニックを開業されています。

「自分だけの喜びは、どんなにがんばっても、たかが一人分。
他人も幸せにすれば、喜びもプラス人数分。
そうすれば無限大まで喜べます」(丸山医師)