斎藤一人さんの「ツキを呼ぶ掃除力」!ゆほびか3月号、本日発売

今日、1月16日は、『ゆほびか』3月号の発売日。

幸運・美・健康を呼び込む新春スペシャル号です!

今月号の目玉はなんといっても、累積納税額日本一の大実業家、斎藤一人さんがついに明かした「ツキを呼ぶ掃除力」大特集♪
「掃除は、自分や、周囲の人ばかりか、神様も喜ぶ、最高の神事」で、ツキを呼びこむ絶大な効果があると、斎藤一人さんは言います。

確かに、由緒ある神社に行くと、チリひとつ落ちていなくて、とってもすがすがしいですよね。
では、自宅や会社を、どのように掃除すれば、運がよくなるのか。
それには、ちょっとしたコツがあるのです。

この特集では、「魂が成長して、人間関係が改善し、仕事もお金もうまく回り出す、身の回り17箇所の掃除術」を、斎藤一人さんならではの楽しい解説でお届けします!

例えば…
「窓が汚いと、先の見通しが利かなくなるんです。情報が、うまく入ってこなくなるんです」(斎藤一人さん・談)。
ちょっとドキッとしませんか??

もうひとつの目玉は、萩原優医師の「免疫力を高めて病気を癒すCD」。

全身の細胞を愛と感謝で包み、病気や不調を解消していく“ソマティック・ヒーリング”(体細胞療法)を実体験できる、本邦初の免疫アップ催眠CDです。

血液検査で、免疫細胞が活性化する効果が確認された、このCDを聴くと、体が自然に動いたり、ぞくぞくするような気持ちよさが感じられたり、不思議体験をされるかたもいらっしゃるかもしれません。
腰痛・重症の肩痛・花粉症・乾癬が改善した、6cm大の卵巣のう腫が消えたなどの体験手記も必見です。

そのほか、
ガサガサ肌・ひどい手荒れ・アトピーまでたちどころに改善する冬肌の救世主「手作り美肌水」や、
減食なしで13kgやせた「食べ順革命ダイエット」、
唱えるだけで幸せになる神道の言葉「ひふみ祝詞」、
難を逃れ福をつかむ「天中殺占い」など、
大充実の内容です。

お年玉プレゼントとして、「美肌水」の応募者全員サービスつきです。
どうぞお楽しみに!