勇気と、想像力と、ちょっとのお金さえあれば

新年おめでとうございます。

昨年は、多事多難な一年で、
私たち日本人は、そこから多くの気づきを得て、
一歩また一歩と、前に進もうとしています。

今年が、たくさんの人の心からの願いが叶う、よき一年でありますよう。


編集部は本日、仕事始めです(^−^)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪


さて、いよいよ明日、1月6日発売の、
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本13」、
おかげさまで、大充実の1冊になりました。
心より感謝申し上げます。

自分の人生と、大切な家族の笑顔、
大切なお金を守りきるための、まさに最新情報、
本物の智慧の数々を集めたのが本書です。

2009年から「ゆほびかGOLD」でいち早くお伝えしてきた
「資本主義崩壊」が、今、いよいよ本格化しています。
今年以降も、経済変動はとどまることなく、
私たちの生活にも、変化が押し寄せるでしょう。

このような時代の大きなうねりは、個人には止められません。
しかし、ひとりひとり、誰にでもできることが、一つあります。
それは、【来るべき事態を想定し、備えておくこと】です。

「人生は、恐れなければ、とてもすばらしいものなんだよ。
勇気と、想像力と、ちょっとのお金さえあればいい」
と言ったのは、喜劇王チャップリンでした。

これから先、勇気と、想像力を持てるかどうか。
そして、変化に対応するために必要な
「ちょっとのお金」を確保できるかどうかで、
幸せや豊かさ、運命は、全く違うものになるでしょう。

そのために必要な情報を、
熱を入れ、熱を入れ、熱を入れて
集めました。
上っつらの情報ではありません。
当代きっての実業家、お金と幸せの専門家、成功者らが、
長年の真剣勝負の中でつかみとった英知が、
一ページ、一行、一言一言の中に宿っています。

担当編集者からの、読みどころ紹介は、こちらからご覧になれます。
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/gold/

この変化の時代を、
勇気と、想像力と、必要なお金を手にして、
ともに笑って乗り切りましょう!