「ゆほびかGOLDvol25」発売!

「お金って、〝神様の霊感〞なんだよ」
斎藤一人さん(累積納税額日本一の実業家。本書より)

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』、25冊目が、書店さんに並び始めました!
1冊まるごと「お金に好かれる知恵」満載でお届けします。

私たちが、大金を手にすると考えただけでワクワクするのはなぜなのか、考えてみると不思議ですね。

お金の本質とは何なのでしょう? そして、激動のこの時代、お金の流れが集まるのは、どんなところなのでしょう?

そのために私たちは今年、どんな財布を持ち、どんな自分になるといいのでしょう?

当代有数の実業家、お金の専門家、教育者、幸せ富豪の皆さんが、とっておきのヒントを教えてくださいました。

どれも今日から試せて、もっと笑顔になれる方法ばかりです。
どうぞ楽しく実験してみてくださいね。

三大付録として、
「金運アップ!招財おふだ」、
「ヒマラヤ聖者が公開!人生に成功する瞑想CD」、
「日本一の個人投資家竹田和平さんの開運!純金まごころカレンダー」
もツイています。

この号の大特集は、

斎藤一人さん、心理学者、お金のプロが教える
「お金に好かれる財布、嫌われる財布」

今年「貯まる財布」「お金に好かれる財布」とは、どんなものなのでしょう?
タレント、心理学者、実業家、お金の専門家、台湾No.1占い師など第一線で活躍されている先生方に、「最強財布」の買い方、使い方、作り方についてお話しいただきました。

そして大特集の二つ目は、

ヒマラヤ聖者・相川圭子さんが公開!人間関係が好転、就職・転職も大成功!
聴くだけで「人生に成功する瞑想CD」
〜クヨクヨ・イライラが消える、幸運が押し寄せる

ヒマラヤ5000 年の叡智を受け継ぐシッダーマスター(ヒマラヤ大聖者)の相川圭子先生。
厳しい修行を経て、真のサマディ(意識の究極のステージ)に到達した、女性として史上初のシッダーマスターであり、現在、会うことのできる世界でたった2人のシッダーマスターの1人です。
特別付録としてお届けするのは、その相川圭子先生の肉声を収めた、貴重なCDです。相川先生の「講話」「誘導瞑想」「祈りへのいざない」の3トラックで構成されています。
シッダーマスターはその声に、「アヌグラハ」と呼ばれる源の存在による、浄化と祝福のエネルギーを込めています。聴くだけで人生が好転していくこと請け合い!
実際に人生が大好転したかたの体験記も驚きの内容です。

☆☆「ゆほびかGOLDvol25」特集一覧☆☆

☆特集
斎藤一人さん、心理学者、お金のプロが教える
「お金に好かれる財布、嫌われる財布」
〜財布に入れると金運アップ「招財おふだ」つき
1)幸せに豊かに生きているあの人の“財布の秘密”
2)富豪たちが頼る“台湾?1占い師”が初公開
 「富豪財布の法則」&「財布占い」 開運霊符つき!
3)貯まる・貯まらないの差はココ!
 最新“財布の科学”〜脳科学・心理学・経営学の成果!
4)斎藤一人さんがズバリ!
 2015年にツキを呼ぶお金と財布の知恵

☆特集
ヒマラヤ聖者・相川圭子さんが公開!人間関係が好転、就職・転職も大成功!
聴くだけで「人生に成功する瞑想CD」
〜クヨクヨ・イライラが消える、幸運が押し寄せる

☆特集
日本一の大投資家・竹田和平さんの
「開運!純金まごころカレンダー」付録つき
〜対談・竹田和平&本田晃一「2015年を幸せに生き抜くコツ」

☆特集
本田健&香咲弥須子
365日、奇跡を体験する「愛とゆるし」の実践法
〜「奇跡のコース」に学ぶ、理想の人生の作り方

☆特集
マンガでズバリ!
やれば絶対トクする「ふるさと納税」VS「株主優待
〜最強達人ガチ対決 どっちがおトク?

☆特集
セラピストになって夢をかなえる!お金を稼ぐ!
「癒し」を仕事にする方法

☆巻頭グラフ
見るだけでツキまくる!
「最強の開運神社」写真を初公開
道幸武久さん監修!

おかげさまで楽しくてためになる1冊になりました(*^^*) 
心より感謝申し上げます!