幸せなカップルは、お金やチャンスに恵まれやすい

もう二日前ですが、、、(笑)11月22日は、「いい夫婦の日」。
いい夫婦、憧れですね。世の中、どれくらいの数の「いい夫婦」がいるのかな、と、一瞬、思わなくもないですが(;'∀') きっとたくさんいるはずですね!?

実は、
「お金や豊かさは、パートナー単位で受け取るもの」
そして、
「幸せなカップルは、お金やチャンスに自然と恵まれる」
と、衝撃の事実を語るのは、ベストセラー作家、本田健さんです。

以下に、本田健さんの最新刊「大好きなことをして人生を自由に生きる!」から、「いい夫婦の日」にちなんで、抜粋紹介いたしますね(*^^*)

◎パートナーシップは豊かさの源泉(本田健さん)◎
「パートナーがネガティブに見えるときは、自分がポジティブすぎる可能性があります。逆に、ポジティブに見えるときは、自分がネガティブすぎるのかもしれません。
 少し落ち着いてみると、状況が見えてきます。
 なぜ自分はポジティブになったのか、相手はネガティブになったのかといったことも見えてきます。
 そうやって冷静に観察しないと、人生は変えられません。
 パートナーがいてくれるから、自分の位置が正確にわかります。自分がはまっていた思考や感情、そして、センターに行くにはどうしたらいいかが見えてきます。
 「自分が正しい」という場所から出て、相手の心に近づけたなら、そこに幸せの源泉があるとわかるでしょう。パートナーシップのすばらしさもそこからはじまります。
 私が20代のころ、ある大富豪が、「豊かさは、パートナー単位で受け取るものなんだよ」と教えてくれました。
 「ほかになにもいらない」というくらい幸せなカップルは、お金やチャンスに自然に恵まれます。
 愛する人と幸せな関係を築いている人は、自分と人生を信頼することができます。
「なにをやってもだいじょうぶ」という安心感と、勇気を持つことができます。
 にじみ出る自信と幸福感は、その人を魅力的にするので、たくさんの人から応援されやすくなるのです。
 大好きなことを始めるとき、パートナーが最大の理解者になってくれたら最高です。
 そのためにも、ふだんから、小さなことでも合意して進むようにすることがたいせつです。
 加えて、あなたがパートナーを応援しているかどうかもポイントになります。
 イライラしたとき、嫉妬心や競争心がわいたときにも、相手を大事にできるかどうか。
 ここをクリアすると、お金や人生の流れが驚くほどよくなります。
(以上、「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」より抜粋)

では、どうすれば理想のパートナーと出会えるのか?
今のパートナーとよりよいパートナーシップを築けるのか?

人生を変える心理学「人間関係のマトリックス」を、詳しく紹介している「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」をチェックしてみてくださいね。
必ず、ヒントが見つかると思います。
詳細は以下に。アマゾンでも大好評です。
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/mook.html


本書に付属のCDには、本田健さん自身の音声でナビゲーションする「次元上昇のための誘導瞑想」に加えて、本田健さんの最愛のパートナーで、歌手のジュリアさんのすばらしい歌が収録されています。
鳥肌もののバイブレーション、必聴です!

たいせつな人を、ほんとうにたいせつにできたなら、それだけで、素晴らしいですね。

☆以上、22日配信ゆほびかメルマガより

☆3大クリスマスプレゼントつき!本田健さんとともに「次元上昇」を実体験する講演会☆
参加特典
・「本田健さんの当日の講演録音音源」
・「本田健さんメッセージ付きプレミアムボールペン」
・イベント特製「大好きなことをして人生を自由に生きるためのノート」
ご希望のかたはお早めに。
http://www.makino-g.jp/campaign/events/