リン・ツイストさんと、本田健さん

リン・ツイストさんと、本田健さんのセミナーに参加しました。

リンさんは世界的な慈善事業家で、飢餓を終わらせるハンガープロジェクトや、地球環境のための活動パチャママ・アライアンスに全身全霊を捧げてこられたかたです。

とてもチャーミングなかたでした!!!


人の心のなかには、これほど美しいものがあるのかと、、、
それを行動にうつすと、これだけのインパクトが地球にひろがるのかと、感激で涙がにじみました。


そしてそれは、一人一人だれの心のなかにもある深い願いや美しさとつながっている、という安心感と、未来への望みを感じ、勇気がわいてきました。

たとえ自分が生きている間に見られなくても、いつかその日が来る。
その言葉に私も涙が止まりませんでした。

世界中の人と手をつないでいるような感じがしました。


リンさん、本田健さん、スタッフの皆様、
会場でご一緒させていただいた皆様、
素晴らしい時間をありがとうございます(^^)
誌面でご紹介させていただけること、楽しみです!!

☆3大クリスマスプレゼントつき!本田健さんとともに「次元上昇」を実体験する講演会☆
参加特典
・「本田健さんの当日の講演録音音源」
・「本田健さんメッセージ付きプレミアムボールペン」
・イベント特製「大好きなことをして人生を自由に生きるためのノート」
ご希望のかたはお早めに。
http://www.makino-g.jp/campaign/events/