「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」最新28号発売!

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」最新号が発売されました。
本田健先生の「才能を磨いて、大好きなことでお金持ちになる」特集や、斎藤一人先生の「逆ギレの勧め」など、当代一流の作家&実業家&運命研究家らの、最新の知恵満載です。
この号の付録、植原紘治先生の「脳が300%活性化するCD」は、試聴したとき、編集部スタッフ全員が度肝を抜かれました。百聞は一聴にしかず。。。ぜひ聴いてみてください。作家のひすいこたろうさんは、このCDに収録されている「ルンル」で、一日に20数冊の本を読めるようになったと激賞します。
私? 私は「死んだように深く眠ることができました」
☆☆☆
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本28」の内容
大反響! 宝くじ2億当選! 収入3倍増! 4000万円マンションを引き寄せ!
究極の人生好転法「トイレ掃除」運呼の法則
トイレの神様烏枢沙摩明王の「運呼カード」つき!
速読力・記憶力・理解力が急上昇する特殊音! ひすいこたろうさん激賞!
流すだけで「脳が300%活性化するCD」
医師、伝説の大富豪らが絶賛! 成功体験続出!
草場一壽&優蘭・引くだけで運命がわかる、未来が変わる「天地人カード」占い〜美麗な陶彩画カード8枚つき!
"貯運"ができる最強の開運法! 東洋の秘伝「金函玉鏡」を大公開!
大金運を呼ぶ「吉方位カレンダー」決定版
本田健「才能を磨いて、大好きなことでお金持ちになる」
斎藤一人「逆ギレの勧め」当代一の実業家の最新の教え! 家族・職場の対人関係が好転!
ほか

おかげさまでこの号も大充実の号となりました。深く感謝申し上げます。