「自律神経を整えて、自分らしい人生の扉を開くコンサート」

10月26日(月)夜、ゆほびか特別イベント開催します。
未来医療研究会の、稲葉俊郎先生(東大病院医師)による、真の健康についての講演と、奇跡の楽器・真琴の演奏。そして、真琴創案者の出沼理恵子さん&稲葉先生の真琴演奏。西田効顕も奏でます(*^^*)
真琴は、出雲大社でも奉納演奏されています。出沼さんによるとプレアデスからのインスピレーションで生まれたのだそうです。
ご参考・稲葉医師の真琴演奏
https://www.youtube.com/watch
そして矢吹 紫帆さんのヒーリングピアノと、矢中鷹光さんによるリラの演奏。
このすべてに、心・体・エネルギーフィールドを整える、英国の特殊音響・マナーズサウンドが重なります。
サイマティクスドクターの平田小百合先生が、各楽器とマナーズサウンドがハーモニーを奏でるよう調整し、60兆個の細胞を活性化するように意図してくださいます。
全身の60兆個の細胞は、一つ一つが生きており、連携し合って、私たちの命を維持してくれています。細胞ぜんぶが星のかけらであり、宇宙の一部です。
音に包まれながら、それを意識できるような、深呼吸の時間も設けたいな〜と思っています。
60兆個の細胞が、生きるという一つの目的のために、いまこの瞬間も一致して働いている。それは地球1万個ぶんの人類が、ひとつの目的のために一致協力しているような、とてつもないことだと思うのです(*^^*)
そうした、ひとりひとりの奇跡の宇宙を、たえず整えてくれている自律神経に働きかけて、より自分らしい生き方の扉をひらき、
場に集った全員で、安らぎと楽しさに満ちた宇宙を共同創造するような、ひとときになればと思っています。
平日の夜ですが、タイミングがあうかたとご一緒できれば幸いです(*^^*)