ゆほびか1月号、絶賛発売中!

ゆほびか1月号、絶賛発売中!です〜(*^^*)

第一特集は、
コワいほどの的中率!“和暦”誕生日占い
〜売上2倍、理想の恋人出現、病気も治った!
〜人の本質・来年の運気・悪運や災厄の避け方までズバリ!
〜日本の神様を味方につける古神道の占術

第二特集は、
魂が震える美しさ!脳専門医が癒し効果確認
ダイヤモンドダストが雪原を舞うDVD”
不安・イライラ・夫婦不和・いじめ問題が解消!老眼・便秘・耳鳴りも改善

付録の“ダイヤモンドダストが雪原を舞うDVD”には「大自然の奇跡」としかいいようのない瞬間をとらえた、貴重な映像が収められています。
社内の試写会でも、ため息とも歓声ともつかぬ声が上がりました。
涙をにじませている人も(あ、私)。

写真家の高橋真澄さんが撮影した映像は、ぶっ飛びものの美しさです。
有本紀さんの音楽もステキです。

心からお勧めしたいヒーリングDVDです。

◎手作り「お米の発酵水」で家も体もピッカピカ!
豆乳ヨーグルト同好会の栗生隆子さん、そして、同好会の皆さんに、絶大な協力をいただきました。
鍋のコゲ・換気扇・排水溝がキレイになる様子や、
洗濯・洗顔・洗髪・野菜洗いにも使える活用法が掲載されていて、
参考になります(*^^*)

◎あいはら友子さんの「2016年の大開運」を導く心理学
「迷い・利己心・身内への執着」を断つコツを紹介。
付録として、「金の猿と赤富士」開運絵画がついています。
とても、わかりやすく、ためになる内容です。
絵が今回もスゴイ迫力です!

◎体と心が溶け合い、人生が開花する「セックス幸福学」
女性は体内にパワースポットを秘めている!
子宮委員長はるさん・岡田哲也さんご夫妻、劒持奈央さん、夏目祭子さんに深くて楽しいお話をいただきました。
ご協力いただきました皆さま、おかげさまで今月もめちゃめちゃ濃い1冊になりました。
心から感謝いたします。