プレゼント!最新刊「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」

本日は、ゆほびかムックの最新刊「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」プレゼントのお知らせです。

本田健さんいわく「自分らしい人生の作り方が、2時間でわかる1冊」。
最高の未来を引き寄せる、本田健さんオリジナル瞑想誘導CDつきです。

変な話で恐縮ですが、この本を手に取るだけで、「聖なる歌」が響き渡るような、不思議な感覚におそわれます。

鳥肌が立つというか、さわやかな「なにか」が本全体から伝わって来るのです。

この本と、付録のCDが、どのような拡がり方をするのか、触れたかたに、なにが起きるのか、10年後、100年後にどんな波が伝わるのか、イメージするとワクワクします。

内容は、濃密です。
後半の章に行くにしたがって、深く、深くなります。

楽しいことも、苦しいことも、人生のすべてにムダはないこと、
何歳からでも、内なる最高の輝きを表現できること、
世界は必ずそれにこたえてくれること、
大好きなことをすればするほど、幸せにも豊かさにも時間にも恵まれることが、
懇切丁寧に説明されています。

0 プロローグ「人類の力の鍵は、どこに隠されたか」
1「大好きなことをして、人生に奇跡を起こす」
2「大好きなことの見つけ方、分かち合い方」
3「大好きなことをして、お金の器を大きくする」
4「大好きなことをして、ツキの波に乗る」
5「大好きなことを仕事にするために、知っておきたいこと」
6「自分の行動エネルギーをチェックする〜目標型と展開型」
7「人間関係の心理学を、大好きなことに活かす」
8「宿命を超えて、運命を生きる」
9「望み通りの人生を創る“決めた未来しか実現しない”願望達成法」
CD「最高の未来を引き寄せる!次元上昇のための瞑想CD」

CD付録には、本田健さんのお話と、次元上昇のための瞑想誘導、
そして、ジュリアさん(本田健さんのパートナー)のすばらしい歌を収録させていただきました。

僕の人生でこの本を編集できたこと、ほんとうにありがたいことだと思っています。

人生の目的を楽しく生きる、、、
あまりにも、たいせつだと感じるテーマと内容なので、「自分などが、かかわっていいのだろうか」という、隠れた思いに気づき、超えるところから始めなければなりませんでした(;'∀')

今、これを書きながら気がつきました。
編集しながら何度も読むうちに、この本のおかげで自分は、解放され、自由になっていったんだと。

現時点で少なくとも、一人の人間の人生を変えた本、ということになります(*^^*)

ああ〜よかった、よかった、よかった!!いい本できて。
神様ありがとうございます。
本田健さん、ジュリアさん、この本にかかわってくださったすべてのかたに感謝します。

ありったけの感謝をこめて、この本を、抽選で5名様に進呈します。
ご希望のかたは、次のメールアドレスまで。
御名前、ご住所、お電話番号を明記し、お送りください。
応募用メールアドレス
yuhobika01@gmail.com
※締め切り 本日14日(土)23時59分

ふるってご応募くださいね。

■Amazonなどネット書店でも発売中です(*^^*)
http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-6370-6/

それでは素晴らしい週末をおすごしくださいね。

八ヶ岳より感謝をこめて
ゆほびか編集部