『斎藤一人 幸せを配達する「ふくろうの絵」』ムック、本日発売!


「ふくろうは、福朗、不苦労ともいう。幸せの道へ導いてくれるんだよ」(斎藤一人さん・談)

新刊ムック『斎藤一人 幸せを配達する「ふくろうの絵」』
が、おかげさまで本日から全国の書店さんに並んでいます♪

全国累積納税額日本一の実業家、斎藤一人さんと、
一人さんの実のお姉さんの、初の共著であるムック本です。

人が、幸せになれる方法を、基本の基本から、
わかりやすく語り下ろしてくださいました。
思わずドキッとして、自分を見つめなおしたくなる、
気づきもいっぱい。
とてもすばらしい内容です。

以下、担当編集者の江副から、渾身の内容ご紹介です。

☆☆☆

本書では、幼い頃から仲がよかった、姉弟のエピソードが
あますところなく語られています。
少女の頃の出来事から、絵筆を握るきっかけ、
ふくろうをテーマに選んだ理由まで、お姉さんの自伝的な要素が満載です。

お姉さんは、20歳で結婚した直後から、
夫が入退院を繰り返し、
やがては夫の介護に明け暮れるという波乱万丈の半生でした。

弟である斎藤一人さんの教えに導かれて自らの考え方を変え、
人生を楽しむ術を身につけたことで、
ほんとうの幸せを手に入れました。

お姉さんの実体験を通して語られた生き方は、
あなたにもきっと役立てていただけるでしょう。

本書には味わい深い斎藤一人さんの教えも、
たくさん紹介されています。

例えば、その1つが、
「幸せになりたかったら自分が幸せ配達人になればいいんです」という教え。
幸福は、まずあなたの身近な人を幸せにすることから始まります。

さらに、本書には、
お姉さんが数年前から描いている「ふくろうの絵」の付録3点を収録。
ふくろうは、昔から福を招く縁起のよい鳥といわれています。

付録のふくろうの絵は、ハガキとほぼ同じサイズ。
切り取って額などに入れて玄関やリビングなどに飾ることができます。

ふくろうの絵を飾ったことで、
さまざまな幸福が実際に降り注いだという体験手記も満載!
例えば、「良縁に恵まれた」「子どもの引きこもりが解消」
「莫大な借金の悩みが解決」などなど。

充実の内容、ぜひチェックしてくださいね。(江副)

この本の発売を記念して、抽選で3名さまにプレゼントします。
本のプレゼントご応募はこちらから
https://mdh.fm/e?kA6034SFWJ
(締切は6月2日、当選者さまへの本の発送は6月3日予定です)

☆☆☆

ふくろうの絵、かわいいです(*^^*)



☆Facebookもやってます♪☆