睡眠中に聴くだけでポッコリ腹が凹む!医師考案「眠りながらやせるCD」

今月号で大人気の「眠りながらやせるCD」。
Tシャツや水着のシーズンに気になるのが、「ポッコリおなか」。読者アンケートでも多数のかたが悩みに挙げています。
そこで、ゆほびか9月号の特別付録「聴くだけでポッコリおなかが凹む!眠りながらやせるCD」。
おかげさまで大好評で、試したかたから早速、こんなメッセージをいただきました。

「私は定期購読者なので、一足早く読ませていただきました。
楽しみにしてる方がいらっしゃると思いますので、あまりネタバレは出来ませんが、付録のCD、私には効果テキメンでしたよ(*^o^*)

昨夜、一晩中リピートで寝てる間も流し続けたのですが、
夢の中で、トラウマを解消出来たり、体内に溜まった老廃物が驚くほどスッキリしました。

効き目には個人差があるかと思いますが、私は強くお勧めします☆

書店に並んだら、ひとりでも多くの方に読んでいただきたいです。

今月号も、素晴らしい内容満載の一冊を、ありがとうございました。
感謝しております。」
(U・Aさん。編集長facebookへのメッセージ)

付録のCDは、催眠療法を治療に取り入れている医師の久保征章先生が、本誌読者の皆様のために製作してくださった、「心地よく聴けて効果が高い」特別な内容となっています。

誌面では、モニターのかたの声もご紹介しています。
「眠りながらCDを聴いただけでコワイほどの食欲がピタッとおさまり体重は3・5kg減!」
「理想の自分をイメージしながらCDを聴いたら2・5kg減!食事もヘルシー志向に!」
「たった1週間でウエストが10cm細くなってくびれが復活! 30代に見える!」
などの劇的な効果も。

ピンと来たかた、ぜひお試しくださいね。

以下に
担当の御厨から、ご紹介させていただきます!

☆☆☆
「やせる努力」って、いったいなんなのでしょう?
かの有名な女流作家も言っておられました。大好物やスイーツを我慢して、10日間で2㎏やせたのに、たった一晩の会食でそれがパァー! また同じ努力を10日間続けても、今度は500gしか減らない……(泣)
「眠りながらやせるCD」そうそう、そうなのよ!と膝をたたいたかたに、朗報です。ぜひ、今月号の付録CDを聴いてみてください。
その名も「眠りながらやせるCD」。寝る前に枕元にCDをセットして、ただ耳を傾けていればOK! ダイエット≒「努力」「つらい」と刷り込まれている私などは、ついつい懐疑的になってしまうのですが、実に試した人の7割が「やせた!」と報告しているのですから、ここは素直に(?)聴くのが得策というものです。
おもしろいのは、ダイエット目的で聴いているのに、なぜだかソッコーで眠りに落ちてしまうということ。「まるで不眠解消CDですね!」というかたがたくさんいらっしゃいます。このCDは途中で眠ってしまってもダイエット効果は変わりませんし、睡眠薬代わりに使っていただいてもだいじょうぶです。
聴くだけでやせるCDで、この夏、ぜひ理想のプロポーションに近づいてくださいね。(御厨)