ゆほびか10月号、本日発売♪

こんにちは。

夏を楽しんでいらっしゃいますか??

最近、晴れた日に見上げると、空がとてもキレイですね。

八ヶ岳付近の空です。


さてさてブログ更新すっかり、ごぶさたしてしまいました(--;)

心を入れかえて、毎日更新!

。。。いえいえ、ときどき更新を目指して、

顔晴ります!

☆☆☆

今日は、ゆほびか10月号の発売日です。

テレビでも話題の、「バースデータイプ占い」。

片づけ王子コジマジックさんの「魔法の片づけ術」、

不眠や寝苦しさを解決する「最高の眠り」獲得法、

塩こうじや甘酒、初公開の発酵だしの作り方や活用法をご紹介する「発酵食」レシピなど、

大充実の内容ですよ!

のちほど、情報をまた、アップしますね。


では、今日も幸運な一日を、おすごしくださいますよう。