無料試聴!真の喜びに目覚める「宇宙の言葉CD」

癒しと気づきをもたらす「宇宙語CD」

今月号ゆほびかのCD付録「宇宙語CD」、ご試聴いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZwJsSpMQ8Eo&feature=youtu.be

あのドラゴンボールの主題歌を作詞するなど、日本有数の作詞家である、森由里子さんが、シリウスの宇宙存在サーキュラーから受け取ったという波動とメッセージを収録したヒーリングCDです。


「サーキュラーはいつも、真の喜びに基づく選択をしてください、と言うんです」(森さん談)


ガラスの仮面」の作者・美内すずえさんや、「千と千尋の神隠し」の音楽プロデューサーも務めた大川正義さんも推奨されています。


「この音楽は今、必要だから生まれたのでしょうね。今は大きな変動のときで、そこに人類の意識が追い付かないといけない」(美内さん)
「この音楽を(平和のために)戦場で流すといいとサーキュラーはいうんです」(森さん)
「それはすごい。どなたかお知恵を貸してほしいですね」(美内さん)
「表面的なことではなく、真の愛に向かっていけば、自分も周りも幸せになれる。それがいちばんいいですよね」(森さん)
(以上、ゆほびか最新5月号の記事より抜粋)

編集部の御厨副編集長から、以下にご紹介させていただきます。

☆☆☆
今日も一日、お疲れさまです!『ゆほびか』編集部の御厨です。
お彼岸もすぎ、めっきり春めいてきましたね。
この週末は桜の開花も始まったもよう。これから日本中がピンクに染まると思うと、なんだかウキウキしてきますね(笑)
さて、『ゆほびか』5月号が発売されて1週間。今月号の付録「宇宙の言葉CD」は、もう聴いていただけましたでしょうか。
人気アニメ『ドラゴンボール』主題歌の作詞家・森 由里子さんが、チャネリングで高次の宇宙意識存在から受け取った言葉。美しいメロディにのって聴こえてくるこれらの言葉は、初めて聴くのになぜか懐かしい、涙があふれると、多くの人を魅了しています。
実はこの音楽、「人」だけではなく「動物」の心(体)にもとっても響いているようなのです。
読者のかたからいただいたアンケートはがきには、CDを流し始めて数日、室内犬がとても落ち着いて、むだに吠えることがなくなったとのお声をいただきました。我が家のペットの爬虫類にも、同様に落ち着きが出てきたような……(笑)
人や動物の心に働きかけ、優しく癒してくれる「宇宙の言葉CD」は、作詞・作曲・ボーカル・コーラスなどすべてプロの音楽家が担当。そのクオリティの高さはお墨付きです。


内容はこちら↓
1《特別鼎談》漫画家・美内すずえ&作詞家・森由里子&作編曲家FrankieT.
真の愛を学ぶため宇宙の大プロデューサーのはからいで誕生した「宇宙の言葉」CD
2/チャネリングで受け取ったシリウスからのメッセージで心と体、部屋を一瞬で浄化
3/真の喜びに目覚めるために――付録CD『星の旅人』の聴き方を紹介
4/「宇宙の言葉」CDの音楽と体のバイブレーションが共鳴し自律神経のバランスが整う
5/懐かしさと解放感に包まれる宇宙語の音楽が摩訶不思議な未知の扉を開く
6/まるで森林浴をしている気分に!血圧を下げたりよく眠れたりする音楽と医師も推奨
7/インスピレーションで絵を描き始め次々と引き寄せが!スクラッチくじにも連続当せん
8/たいせつな人との死別の痛みを癒し、心に平安をもたらしてくれた「宇宙の言葉」CD
【特別付録】真の喜びを選択するための「宇宙の言葉」CD〜星の旅人〜
ゆほびか』付録のために書き下ろしていただいた新曲から、「ショルリーロ〜星の旅人〜」を、以下のURLより試聴できます。ぜひ、お聴きください!
https://www.youtube.com/watch?v=ZwJsSpMQ8Eo&feature=youtu.be