「気功カード」

ゆほびか最新5月号の「気功カード」が、おかげさまで大反響をいただいています。ありがとうございます(*^^*)

以下、読者アンケートからの声をご紹介いたします。
「貼ると、貼っているところだけポカポカ暖かい」
「腰ベルトに入れて応用。整骨院に通院するのやめようかなと思うくらいです」
「痛む親指の付け根に貼り一晩寝たら翌日には痛みが取れていました」
「和の気功カードには治癒力がある」などなど。
写真は記事の一部です。考案者の片野先生のお話が勉強になります(*^^*)



本には付録が10枚ついています。

担当編集者の丹羽から、以下に、内容をご紹介させていただきますね。

☆☆☆
皆さんこんにちは!ゆほびか編集部の丹羽です。

ゆほびか5月号では、「やさしい気功」と題して、誰でもすぐにできる、簡単な気功法を、たっぷりと紹介しております。もちろん、効き目も抜群ですよ!

中でも、特にオススメしたいのが、付録にもなっている『和の気功カード』です。

「気功で、カード?」

そう思われたかたも多いのではないでしょうか。

では、説明しましょう!

「気」というのは、私たちの身の周りに常に流れている、目に見えないエネルギーのようなもの。もちろん、私たち自身にも気は流れています。

気をコントロールする行為が、いわゆる、気功と言われるものです。

そして、この目に見えないエネルギーは、病や不調を改善するパワーを持っています。

そんなパワーをもし集めることができたら、すごいと思いませんか?

なんと、集められるんです。

古代より、ある特殊な図形には、気を集める力があると信じられてきました。有名なもので言えば、「ピラミッド」や「五芒星」などがそれにあたります。

古代日本の癒し普及協会会長で、治療家である片野貴夫先生は、古代日本で誕生したと言われる図形『フトマニ』が、宇宙の気を集める、神秘的なパワーを持った図形であることを発見しました。

このフトマニを、体に当てるだけで、患者さんの痛みや不調が改善するというから、ビックリ。

今回ゆほびかでは、片野先生直筆のフトマニを刻印した『和の気功カード』を、特別付録10枚セットとして用意させていただきました。

『和の気功カード』は、視力、高血圧、便秘、生理痛、うつ、肥満、慢性疲労など、さまざまな症状の改善に効果があります。
また、頬のたるみ、白髪を解消するといった、女性には嬉しい効果も。

僕も最近、食べ過ぎのせいか、頬が張っていたので、しばらく『和の気功カード』を頬に当ててみたところ、ほんわりと柔らかくなったことに驚きました。
カードを当てる前とは、柔らかさが全然違うんです!

片野先生によれば、就寝時に、布団の下に入れておくだけでも、デトックス効果が得られるそうです。

読者の皆様からも、早速、反響をいただいています。

この機会にぜひ、『和の気功カード』を使って、お手軽に健康を手に入れてみてはいかがでしょうか?

楽しい週末をお過ごしくださいね。(丹羽)

☆☆☆

西田も腰が、、、布団の下に敷いて寝ます(*^^*)