本日は、ゆほびか5月号の発売日です

本日から、ゆほびか5月号が全国の書店さんに並び始めました〜(*^^*)
宇宙語を収録したCDがついている雑誌は、世界でもきっと、ゆほびかだけなのでは?!と思います。


5月号の大特集は、《病気が治る、若返る!気功の最新医学》
持つだけでスゴい気が出る!「気功カード」〜特別付録10枚つき
不眠・便秘・腰痛・たるみ・薄毛・老眼・アトピー・顔面マヒ・うつまで軽快

心身の不調和の解消に、病気治し・予防に、美容・ダイエットに、今すぐ使えて、一生役立つ、完全保存版です(*^^*)

*気功大特集の内容
梅宮アンナさんも感動。鎖骨をなでるだけ「お気楽気功」で腰・ひざの激痛消失、糖尿病・高血圧も改善
◎「気功の科学」血圧・脳波・自律神経が整うと判明
◎楽やせ&美肌の絶好日を公開「美容気功カレンダー」10kgやせた!
◎世界的物理学者の「愛の気功」で脳梗塞・学級崩壊・家族不和が解決
◎「子宝気功」で不妊女性の9割が妊娠
◎邪気をハネ返す「黄金の気のバリア」

ちなみに特別付録「和の気功カード」はどんなものかといいますと、日本古来の神秘的な図形が刻印されています。
奥平亜美衣さんのスペシャル体験記も掲載させていただきました。

この大特集のなかの「お気楽気功」をやっていて、わたしは涙がにじむほど、体と心がゆるみました〜よんよん。
ハートから体がポカポカしてきます。おススメです。

第二特集は、「宇宙の言葉CD」。

これは貴重。
あの「ドラゴンボール」の主題歌を作詞した日本有数の作詞家・森由里子さんらが、「シリウス」の宇宙存在からのメッセージを受け取って創造した、素晴らしいヒーリングミュージックと、宇宙語を収録しています。

流すだけで心・体・空間をクリーニング!医師称賛「宇宙の言葉CD」
☆真の癒しと気づきが訪れる!愛と光に満ちた音楽
☆「ドラゴンボール」主題歌の作詞家のライフワーク!
☆「ガラスの仮面美内すずえさん、カリスマ音楽プロデューサーも絶賛

さらに、大尊敬する、ヒマラヤ聖者の相川圭子さんと、辛酸なめ子さんの対談、「あなたを本当に幸せにする言葉」。

さとうみつろうさんと、宇宙存在バシャールの対談「神様は特定の周波数」。

福島っ子たちの笑顔と希望が輝いた「雨にも負けずプロジェクト」など、感動の記事満載です(*^^*)


ゆほびか5月号の内容】

◎特集1
《病気が治る、若返る!気功の最新医学》
持つだけでスゴい気が出る!「気功カード」
不眠・便秘・腰痛・たるみ・薄毛・老眼・アトピー・顔面マヒ・うつまで軽快

PART1
【気功対談】梅宮アンナさんが名医に聞く!「能見先生、気ってなんですか?」

PART2
鎖骨をなでて自分をほめるだけ「お気楽気功」
腰痛・ひざ痛・肩こりから高血圧・糖尿病、近視・老眼まで効く

PART3
古代文字に宿るすごい治癒力「和の気功カード」
全身の病気・不調を治す特別付録10枚つき

PART4
脳梗塞・学級崩壊・家族不和まで解決!世界的物理学者の「愛の気功」

PART5
美人になる絶好日がわかる「美容気功カレンダー」美肌・ダイエットに!

PART6
脳・心・体への影響を検証!専門家が解明「気功の最新科学」

PART7
元オリンピック選手、僧侶、治療家らが伝授!効能別・超カンタンな気功メソッド

PART8
満員電車・街頭・職場で邪気を跳ね返す!「黄金の気のバリア」


◎特集2
流すだけで心・体・空間をクリーニング!医師称賛「宇宙の言葉」CD

◎特集3
脳と心を癒す!大人のための「曼陀羅(マンダラ)ぬりえ」

◎特集4
ヒマラヤ聖者相川圭子&辛酸なめ子「あなたを本当に幸せにする言葉」

◎特集5
さとうみつろう&宇宙存在バシャール「神様は特定の周波数」

◎特集6
震災後5年間、子どもたちをキャンプに無料招待中。
福島っ子たちの笑顔と希望が輝いた「雨にも負けずプロジェクト」

あなたと、あなたのたいせつなかたの毎日に、ぜひお役立てくださいね。

今月も、おかげさまで、すばらしい1冊になりました。
ご協力いただいた地球の仲間の皆さんに、宇宙存在に、深く感謝します。


*表紙はイエローになりました(アンケートご協力いただいた皆様、感謝です)
*おっきなタイトルは「気功カード」になりました(アンケートご協力いただいた皆様、感謝です)