新刊・足首にはさむだけ「美脚パッド」ダイエット これは効きます!

日によっては、少しずつ、あたたかさを感じます。
春の足音が聞こえてきました。

芽吹き、花咲くシーズンの到来です。
わくわく♪

さてさて、このたび、画期的なダイエット本を刊行させていただきました。

『足首にはさむだけ!「美脚パッド」ダイエット』
☆特製!脚やせエアパッドつき☆
パーソナルトレーナー 香取知里 著
980円

春から夏に向けて、
「軽やかで、均整のとれた美しいカラダ」を
実現するのに最適な、
下半身やせに役立つ「美脚パッド」が、1冊に1個ついてます。

芸能界にもファンの多い、パーソナルトレーナー香取知里さんの
秘密のダイエットメソッドをあますところなくご紹介。

編集部のダイエット・ソムリエ、M女史渾身の1冊です。

このダイエット、
基本的には、やることは、
付録の「美脚パッド」を、
両脚のあいだに挟むだけ。

しかも1回12秒と、超簡単、お手軽です。

だけど、効果は絶大。

「24キロやせた」
「O脚が骨から直った」
「内ももがほっそり」
「ポッコリ下腹が解消!」
「尿漏れが改善」

などの声が寄せられています。

実際、やってみると、
脚がぷるぷるしちゃいます。
むむ、効いてる〜…。

脚の内側にある「内転筋」という
ダイエットに重要な筋肉が刺激されるのが
よ〜くわかります。
これは、引き締まるわけです。

今年の春夏、「下半身やせ」を考えているあなた、
書店で見かけたら、お手に取って見てくださいね。

動画がご覧いただける、特設ページはこちら
「香取知里の美脚ストレッチ塾」
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/katori.html

この1冊で
太ももほっそり、
エストぎゅぎゅっ、
お尻もアップ♪