ゆほびか5月号、明日発売です!

いつもご愛読くださり、感謝申し上げます♪



明日、3月16日は、『ゆほびか』5月号の発売日です。

実はこの週末は、超ビッグな開運チャンス。

明日17日は
「招運財宝日」(財運増大の吉日)。

そして、明後日18日は
「天赦日」(反省・改心・懺悔すると罪が浄化される吉日)
であり、
「健康長寿日」(この日に健康のための行動をするととてもよい吉日)
というダブル吉日!

あなた様もぜひ、アクションを起こして、たくさんの吉と福、幸せと健康長寿をつかみとってくださいね♪



さてさて

ゆほびか』5月号の目玉は何と言っても、

神の手氣功師、張永祥先生による、

見るだけで病気が退散!運気も急上昇!
「すごい氣が飛ぶ!DVD」

特集です。

〈世界初公開の、北斗七星の秘伝氣功〉を収録した、
超充実76分のDVDつき特集です。

「秘伝氣功で14キロやせた」
「ひざ・肩の激痛が消えた」
弱視の視力0.01が0.1まで改善した」
「寝たきりだった祖父が歩いた」
「収入が激増した」

と、話題の氣功術の、これまで明かされなかった「奥義中の奥義」を学べます。

もちろんDVD画像から、ビリビリ氣が出る
スペシャル映像つき(ほんとにスゴイですよ!!!)。

さらに「みんなで東北応援!氣功教室@宮城・岩手・福島」も、収録しています。

一生役立つ氣功を身につけられるばかりか、
笑えて、泣けて、元気が出る感動のスペシャルDVDです!

そのほか、
空海密教の姓名判断」
「ランチョンマット敷くだけダイエット」
あの少女時代が全員やせた「韓流美脚ストレッチ」など、
必見の特集満載です。

【5月号の内容】
神の手氣功師「すごい氣が飛ぶ!DVD」
〈初公開!北斗七星の氣功術〉編 超充実76分!

最強運を呼び込む「空海密教の姓名判断」
名前が秘める幸運パワーを完全解読!年収200万が3000万に!理想の結婚!

「ランチョンマット敷くだけ」ダイエット
大学病院で考案“やせるランチョンマット”作り方公開。10kgやせた、糖尿病も軽快!

“少女時代”の脚長メソッド「韓流美脚ストレッチ」
1日10分で12kg減!脚の太さ・歪みを矯正!太もも・ふくらはぎ・足首までスラリ!

40kgやせた「トマトジュースダイエット」これが最強レシピ。白澤卓二医師も推奨

専門医が教える「ぐっすり快眠術」
スッと眠れて朝スッキリ!疲れが残らない画期的“短時間快眠法”も!

直木賞作家・村山由佳さん激白!
「どうして私は母を愛せないのだろう」〜母との関係で苦しむ娘たち

本田健「読むだけで心がラクになる3つの言葉」

シミ・ホクロ・シワが消えアトピーも改善!腰痛・肩こり・関節痛にも効いた!
観月環「細胞再生ジェル」

1回でしっとりモチモチ美肌!ポカポカ持続で超快眠!女性ホルモン活性化!
ドクター・中松「ダマスクローズの入浴化粧液」

さわやかなブルーの表紙を見かけたら、
お手にとってみてくださいね。

ではでは。
よい週末をおすごしくださいませ〜