「豆乳グルグルヨーグルトで超美人!」発刊記念イベント

「豆乳グルグルヨーグルトで超美人!」発刊記念イベント、おかげさまで満員御礼、大盛況でした。
自然発酵で誰でも作れ、体にいい豆乳グルグルヨーグルトの作り方、食べ方から、宇宙を循環する命の姿まで、さとうみつろうさん、栗生隆子さん、奥平亜美衣さんに楽しく語っていただきました。

豆乳と玄米を混ぜ、常温で放置するだけでヨーグルトができる。
それだけでもビックリする話ですが、じつは、混ぜるのは、玄米じゃなくても、ヨーグルトになるのです。
栗生さんがこの日教えてくれた、ハチミツ製法、試してみたいと思います。
この楽しい発酵文化、広まってほしい!


笑いあり涙あり気づきあり、さとうみつろうさんによる、衝撃のピアノ、カノン瞑想も飛び出して、活気あふれる時間になりました。たまたま来場していたソプラノ歌手のかたとの共演、会場では涙を流しておられる方が何人も。
お忙しい中ご来場いただいた皆様、出演していただいた諸先生、TGG豆乳ヨーグルト同好会の皆様、そして、主催していただいた、日販の皆様、心から感謝申し上げます。


さとうみつろうさん、栗生隆子さん、奥平亜美衣さん、日販の皆さんと記念撮影パチリ。みんなごきげんです。
日販の鈴木さんが、日販のサイト「ほんのひきだし」に特設ページを作ってくれました。
http://hon-hikidashi.jp/live/2310/
ありがとうございます!