光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会 おかげさまで大盛況!

いつもありがとうございます♪

満月の日と、
その前後の数日間は、
「ご縁のある人、身近な人に感謝すること」、
「今までしがみついていたものを手放すこと」、
を、特に意識すると、
と〜〜〜っても、運がよくなるそうです(^^

昨日、30日(火)が、満月。
とても、美しい月でしたね。

昨日は、弊誌主催のイベント、

☆☆☆光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会
〜自分の光り輝く本質を呼び覚ます!☆☆☆

を開催させていただきました。
おかげさまで、大盛況でした。

お忙しい中、お集まりいただいた皆様、
心より感謝申し上げます。

若き天才クリスタルボウル奏者、
光輝さんの演奏は、とてもピュアで、
心の奥、体の奥まで響きました。

光輝さんホームページ
http://soundhunyalist-kouhi.jimdo.com/

全国からお集まりいただいた参加者の皆さまも、
・ぐっすり眠れた
・こりがほぐれた、取れた
・体があたたかくなった
・心がスッキリした
・ハートがオープンになった
など、さまざまな効果を体感されたようです。

私も、全身ふにゃふにゃになって(笑)、
深い癒しを体験しました。

楽しかったのは、
参加者のかたどうしの
交流タイム。
とても盛り上がっていましたね。
うれしいひとときでした♪

これからも、
心と体を楽しく癒し、
たましいが生き生きと喜ぶような、
ハートとハートでつながれるようなイベントを、
開催してまいります。

メルマガやHP、ブログ、フェイスブックなどで
御案内させていただきますので、
どうぞお楽しみに!

ゆほびかWEB
http://www.makino-g.jp/yuhobika/
☆西田徹 フェイスブック
http://www.facebook.com/nishidatoru01
ゆほびか フェイスブック
http://www.facebook.com/yuhobika
新しいお友達歓迎です!