光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会

本日は、『ゆほびか』が主催する、
楽しいヒーリングイベントのお知らせです。
どうぞお見逃しなく!

☆☆☆☆☆☆
光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会
〜自分の光り輝く本質を呼び覚ます!
☆☆☆☆☆☆

あなたは「クリスタルボウル」を、ご存じですか?
クリスタルボウルは、水晶で出来ている楽器であり、ヒーリングツールでもあります。
その音は、豊かな倍音を含んでおり、体、心、魂と共鳴し合うとされています。
そして、安心感、解放感、懐かしさ、喜びといったあたたかい気持ち、
光の感覚を呼び覚まし、 ふにゃ〜っと、リラックス♪させてくれます。

聞いていると、ほとんど場合、ものの数分で、
アルファ波、シータ波といった、リラックス状態を表す脳波が出るそうです。
ぐっすりと眠ってしまうかた、涙を流されるかたも…。

そんなクリスタルボウルは、
「なんだか、すっごくいいなあ〜」という、
理屈いらずのリラックスタイムを味あわせてくれます。

今回、「ゆほびか」では、
24歳にして世界をまたにかけて活動する、
クリスタルボウル奏者、光輝(こうき)さんをお招きし、
特別演奏会を開催することになりました。

光輝さんは、自らを、「サウンドふにゃリスト」と称しています。
光輝さんいわく、
『自らの意図や意志を表現し伝えるのではなく、
ただ無になり音を鳴らすことをしています』。

かっこいいですよね! (実は、外見もイケメンなのです!)

光輝さんの演奏は、ストイックなまでに
クリスタルボウルの純粋な音色を響かせるもので、
日本国内のみならず、アメリカやタイでも評判となり、
内外の著名アーティストからも賞賛を集めています。

光輝さんホームページ
http://soundhunyalist-kouhi.jimdo.com/

クリスタルボウルの響きの中で、
深い意識状態に入る時、自分の輝く本質と、
幸せに生きる光の道を思い出すことがあります。
ぜひ、若き才能が奏でる、
純粋な魔法の音を体感され、
深いリラックス状態を体験してみませんか?

多忙な日常をひととき離れ、
本来の自分を思い出す瞬間を、ぜひご一緒しましょう。

開催日は、来週10月30日(火)、満月の日です。

あなたらしい幸せのヒントを得ていただければ幸いです。

光輝さん、参加者の皆さんの、交流タイムも設ける予定♪
〜編集部もオジャマします(笑)

どうぞ、お気軽に、ご参加いただけますように。

★応募要項★

光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会
〜自分の光り輝く本質を呼び覚ます!

☆時間
2012年10月30日(火)15:00〜17:00

☆場所
東京都文京区湯島2-31-8 マキノ出版本社ビル 4F大会議室

☆参加費
2000円

☆内容(一部変更の可能性があります)
(1)光輝さんのお話
(2)「クリスタルボウル」サウンドセラピー
(3)交流タイム
(4)QAコーナー など

※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
また、当日の模様を『ゆほびか』誌面などでご紹介する可能性があります。
※ご当選者には26日(金)中に直接、ご連絡します。

参加ご希望のかたは、こちらからご応募ください(締め切り10月25日中)
https://mdh.fm/e?cA603281O