人ごみや職場で邪気から身を護る「黄金の気のバリア」

今月号で大好評の「気のバリア」を、編集部丹羽からご紹介いたします(*^^*)

☆☆☆
「黄金の気のバリア」
「人ごみで妙につかれる」「あの人とはうまくいかない」と感じることはありませんか?
実はそれは、自分がちょっとした工夫で「気」を調整することで、とたんに好転するかもしれません。

楽器と同じで、気は調整できるもの。
自分の気が調律されていれば、心地よい気を引き寄せることができるので、対人関係でも安らぎを感じられます。

しかし、自分の気が乱れていると、不協和音を引き寄せてしまい、先ほどのような不快、不調和を感じてしまうのです。

発売中のゆほびか5月号で、催眠療法士の関加寿代先生が教えてくれた「黄金の気のバリア」は、自分が発する気を整える方法です。

プロ野球選手も実践するという、黄金の気のバリア。
人混みが苦手、対人関係で悩みを抱えている、という方には、特におすすめです。ぜひご一読ください!

以下に簡単にやり方を紹介します。
「黄金の気のバリア」やり方

静かに目を閉じ、ゆっくり呼吸をする

頭上1m、足元1.5mくらいの範囲で全身を包む、卵型の層をイメージする

天から黄金の光のシャワーが降り注ぐのをイメージ。光のシャワーが卵を縁取るように包み、保護膜となって護ってくれる
イラスト付き詳細はゆほびか5月号。体験例も紹介しています。(丹羽)

☆☆☆
楽しい週末をお過ごしくださいね。