ゆほびか最新号、本日発売

大自然への感謝と祈り〜ゆほびか8月号は、聖地ハワイ 癒しのパワー大特集です

ゆほびか8月号が発売されました。表紙はイエローになりました。

今月のスペシャルCDは、超豪華です〜〜^o^
「ハワイ 聖なる母のヒーリングCD」の瞑想ナビゲーションと解説は、元女優で、ヒプノセラピストの宮崎ますみさん。

わたしも、CDに収録されているのとほぼ同一のセラピーを受けたのですが、限りないやさしさに包まれて、とても不思議な体験をしました。

ピンと来たかたぜひ、ほんとうの自分や、聖なる存在と出会う、心の旅をお楽しみください。

宮崎ますみさんの解説は、医学的な背景がありながら、ご自身の体験もありのままに語られ、お人柄とともにスッと心に染みてきます。

そして今回のCDは2本立て。

永遠の波音「ハワイのスーパーアンビエントサウンド」ご提供いただいたのは、サウンドヒーリングの専門家、喜田圭一郎先生です。

ハワイの神官(カフ)のダニエル・アカカjrさんと喜田先生のご対談では、ハワイの伝統的な生き方の知恵「ロカヒ」をわかりやすく紹介してくださっていて、こちらも、真の健康への道すじが浮かび上がってくる、感動的な内容になっています。

***今月号の内容***

◎第一特集
自宅が世界一のパワースポットになる!
「聖地ハワイ 癒しのパワー」CDつき
〜腰痛・糖尿病・子宮筋腫・うつ・不眠症が改善!肌も目も若返る!

*担当者から
世界有数のパワースポット・ハワイのエネルギーを、ぎゅーっと詰め込んだ特集です!聴くだけで楽園ハワイにいるかのような、深いリラクゼーションが訪れるヒーリングCDに、日本を代表する写真家が撮影した「神」を感じるハワイ風景写真の数々、生命力が活性化する呼吸法や、お家でできるハワイ料理レシピまで。ゆほびかならではのハワイ特集をお楽しみください。

1)神聖なパワーが胸にしみわたる!三好和義さんが撮った
「神の住む島 ハワイ」

2)涙が止まらない! 真の癒しに包まれる。
宮崎 ますみさんの
「聖なる母のヒーリングCD」

3)自然や人、そして自分と調和して生きる
「ハワイの教え・ロカヒ」

4)医療大教授も推奨!糖尿病・五十肩・子宮筋腫が改善!10kgやせた!
「ハワイの朝日呼吸」

5)聖地ハワイの元気の源!健康美人になる!肌も目も若返る!
美味「ハワイごはん」レシピ

◎第二特集
吉瀬美智子さんの美の秘訣!小林弘幸教授の新健康法
やせる!腸が整う!「梅干しヨーグルト」
読者は1カ月で13cm11cmやせた!便秘・ガス腹・シミ・耳鳴り・生理痛も一掃

*担当者から
腸の専門医・小林弘幸教授も納得の、ヨーグルトの最強レシピが登場!
読者モニター232名が4週間食べ続けたところ、排便力アップ、肌の若返り、PMSや更年期障害の改善などさまざまな効果が報告されました。
なかには
・下剤なしで排便できるようになり、体重10kgウエスト13cm減!
・8.5kg減で若い頃の体型を取り戻した!
・排便ペースが週1回から毎日2回になり6.5kg減!
などの声も。
ダイエットに、アンチエイジングに、健康維持に、ぜひお試しください。
「意外なおいしさ」に、ハマッてしまうかもしれません!

◎第三特集
野際陽子さんが300万円貯めた「500円玉貯金」の秘法
中河原啓「富と幸せが集まる貯金箱シート」付録つき

*担当者から
小銭貯金の定番中の定番「500円玉貯金」。
実際にやっている、やったことがある人は、読者の皆さんにもけっこう大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
この「500円玉貯金」を一工夫するだけで、金運を逃す原因となっている「心のくせ」を修正し、お金はもちろん人間関係などのトラブルを回避する方法を、スピリチュアル・カウンセラーの中河原啓先生に教えていただきました。

◎第四特集
あなたの悪臭の正体は?「体臭・口臭」最新撃退メソッド

◎第五特集
藤原紀香さん熱烈推薦!1回3分「美顔バランス筋トレ」

***

おかげさまで今月号もすてきな1冊になりましたこと、深く感謝しています。

すべてが本来の健やかな生命の力を、豊かに発揮できますように。