ほんとうは気持ちいい「空腹」健康法 9月号で大特集!

明日は、ゆほびか9月号の発売日です!

9月号の目玉特集は…

人生に奇跡を起こす「空腹」健康法〜楽々できる決定版!

と題して、

ほんとうは気持ちいい「食べ過ぎない生き方」徹底ガイド

をお届けします。

以下、編集部みうからのメッセージです。

1日3食があたりまえ。
そんなふうに思っていませんか?

けれど、そんな「常識」を覆すお話があります。

朝食を水分のみにしたり、短期間の断食をしたり…

あえて“空腹”を感じる食生活にすることで、
これまで得られなかった身体的、
精神的パワーがまさに開花することが、わかってきました。

具体的に期待される効果を数え上げると、

●多くの病気、難病まで治る
●寿命が1.3倍に延びる
●外見・内臓・脳が若返る
生活習慣病にならない
●血液がキレイになる
●物欲・業が落ち、心が安らぐ
●脳と体の能力が引き出される
●魂が成長へと向かう
●幸運を引き寄せる

これらが、39ページにわたる大特集の中に埋め込まれています。

お読みになった後は、
おなかがグ〜ッと鳴る音が、
幸せのチャイムの音に聞こえますよ!
ぜひ、これからのあなた様の人生にお役立てください。

以上、みうからでした。

詳しくは、下記からご覧くださいね。

【9月号の内容】
大特集・人生に奇跡を起こす「空腹」健康法
ほんとうは気持ちいい!「食べすぎない生き方」徹底ガイド
①医師&超人気モデル対談「空腹はすべての命を輝かせる」
K-1カリスマ選手インタビュー「空腹で人は強くなる」
③「空腹医学の最前線」世界が注目!うつ・難聴・ガンまで効く!
④医師考案「健康と感謝が連鎖する空腹生活」全テクニック
⑤「空腹自力整体」空腹が快感になる、目・肌・髪が再生!
⑥病気知らずになる、物欲・業も落ちる「週末断食」
⑦史上最高の観相家・水野南北の教え「小食こそ開運の極意」ほか

白雪肌になる!手作り「麹の美白水」
シミ・くすみ・小ジワ一掃、日焼けも撃退!麹屋さん秘伝のレシピを初紹介
1カ月分100円で作れる♪

道端ジェシカ&KR女史「ホ・オポノポノ」生活
神聖なる存在とつながり、幸せになる!“ハワイの魔法の言葉”超活用術

「ペットの心の声を聞く方法」
読むだけで号泣!どこまでも健気な無償の愛がここにある!

骨を押すだけ!話題のカドモリ式「小顔マッサージ」
関西のモデルの9割が実践。エラの張り・二重あご消失、鼻すじもスッキリ!

プロボクサーの減量法から生まれた「朝40秒!腕振りダイエット」
朝から晩まで脂肪がメラメラ燃える!楽々25kgやせた!

女子トライアスロン日本代表・上田藍選手インタビュー
大ケガ克服、五輪代表一番乗りの秘密は、未来に感謝する「夢ノート」


私も長年「満腹こそ幸せ派」でしたが、
その気になって「みんなが幸せになる空腹習慣」、
チャレンジ中です。

おなかが減るとイライラしちゃう、というのは、
どうやら、思い込み現象だったようです。

自分に合う方法で正しく行えば、
空腹もかなり、快適なのですね。

自信を持ってオススメしたい、充実の内容になりました。
目に鮮やかなブルーの表紙です。

書店さんで見かけたら、ぜひ、お手にとってご覧くださいね。