おかげさまで大好評!ゆほびかGOLD17

全国で発売中の、ゆほびかGOLD17。
おかげさまで、発売直後から絶好調です。
心より感謝申し上げます(●^o^●)

「この星は、“行動”しないと、なにもできない星なんです」
(累積納税額日本一の実業家・斎藤一人さん談。本書より)

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」、
17冊目となる本書を貫くテーマは、ズバリ、「行動」です!

楽しくお金を稼ぎ、しっかり幸せになるための「行動」のコツを、
当代有数の実業家、お金の専門家、心理学者、幸せ富豪の皆さんに
たっぷりと教えていただきました。

厳しさを増す2013年以降に、絶対に必要な、
・仕事
・お金
・人間関係
・家族運営
・運の管理
に関する、実績と研究に裏打ちされた「行動」のテク満載です。

どれも、現実を劇的に変える、すごい効果が確実にあるハズです…!

は〜。。。それにしても…
編集部、そしてご協力いただいたライターさん、
イラストレーターさん、写真家さん、
デザイナーさんのハードワーク(笑)や
イデアが結晶した1冊になっているな〜と、
感動と感謝にたえません。


読者の皆さまからご好評をいただいて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

みんなで年末進行を乗り越えた甲斐がありました。(^O^)(^O^)(^O^)