今日は、来月発売のゆほびか7月号の校了日

恵みの雨で潤った神田明神
ちょっと寒いですが、すがすがしいです(*^^*)

今朝、御茶ノ水駅前の雑踏でふと感じました。
今ここでたまたま出会った人たちひとりひとりに、
広大な宇宙のような心があって、人生があるんだなあ。

目の前を通り過ぎた、シワの多い、ハンサムな男性。
目を細めている、その表情の奥に、
外からはわからない、深い喜びや、苦しみや悲しみがあり、
お父さんお母さんがいて、大事な人がいる。

無数の人すべてにそれがあるという事実が胸に迫ってくるようで、
圧倒されるような、拝みたくなるような、
なんともいえない気持ちになりました。

今日は、来月発売のゆほびか7月号の校了日です。
心と体の健康に、貢献できますように。

7月号は
「糖質を食べてやせる、健康になる最新医学」
「しつこい疲れが一気に消える新習慣」
「腸の大掃除で若返る」
「美女医らが教えるムダ毛のお手入れレッスン」
よしもとばなな本田健 自分らしさを極めよう」などなど!

熱の入った原稿。
楽しみたいと思います♪