空が変わったと思いませんか?

空や光がますます透明になり、さまざまな色彩に満ちて、美しいですね。

フェイスブックでも、きれいな空の写真、
光の写真がアップされているのを見て、感動しています。
私たちは、ほんとうに、時代の変革期に立ち合っているのかもしれません。

ゆほびか1月号で、読者の皆さまから、
いちばんご好評をいただいているのが、
「LICA&FUMITO ほんとうの自分に還って、幸せになる方法」特集です。
内なる光と影を統合して、ほんとうの自分に還り、
幸せに生きる方法をご紹介しています。

ご好評につき、特集の冒頭の記事をシェアさせていただきます

「最近、空が変わったと思いませんか? 
世界は光の時代へと変革を遂げようとしています」

LICA ファッションブランドZechiaデザイナー
FUMITO イベントプロデューサー

1)心と体に変化が起きたら、新しい環境になった証拠
 最近、ふと空を見上げて、陽の光の鮮やかさ、雲の造形、その色彩の美しさに息をのむことはありませんか?
数年前と比べて、自分を取り巻く空気が軽く、柔らかになったように感じる人もいるかもしれません。
 2012年、私たちの地球は永く続いた葛藤と争いの時代を脱し、豊かさと愛に満ちた光の時代へと、大きな変化を遂げつつあります。
 皆さんの中には、ここ数年で、大好物が急に苦手になったり、ちょっとしたことで泣いたり怒ったりと、心や体に変化を感じているかたもいらっしゃるかもしれません。
 でも、心配はいりません。それらは地球全体のエネルギーがシフトするのに合わせて、私たちの体も一生懸命に新しい環境に順応しようとしているサインだからです。
 ここで、自己紹介をさせてください。私、LICAとパートナーのFUMITOは、それぞれファッションデザイナー、イベントプロデューサーとして活動してきました。
 12年ほど前、仕事を通じて出会った私たちは、ともにパリコレクションや東京コレクションをはじめ、国内外でのファッションショーを多数成功させてきました。
 そして、2011年に入籍したのですが、この結婚も個人の意志を超えた、大きな時代の変化の渦の中、起こるべくして起こったことだと感じられてなりません。
 というのも、出会った当初、私たちはお互いを異性として意識することすらなく、まさか、夫婦になるとは露ほども思っていなかったからです。実際、私たちが2010年に再会するまでには、7年ものブランクがありました。
 ところが、お互い別々の経験を通して、恐れや不安、葛藤といった殻を一つひとつ脱ぎ捨て、「ほんとうの自分」を取り戻した結果、目の前にいるその相手こそ、人生をともに歩む最善のパートナーだということに気づくことができたのです。

2)無理につかもうとするより、両手を広げていればいい
 現在、私たち二人はデザイナー、プロデューサーとしてのこれまでのキャリアを活かしながら、ライフワークとして、多くのかたがたが自身の生活の中でスピリチュアリティに目覚め、「ありのままの自分を生きる」ための活動を行っています。
 今回、『ゆほびか』では、お互いの体験を通して出会った「目に見えない存在たち」からのメッセージをお伝えします。
 この惑星全体が大きな変革期を迎えるにあたり、山や森の神々たち、天使や精霊といった高次の存在たちや、UFOや未知の光といった地球外からの使者たちは、私たちが最高・最善の道を選択できるよう、絶えずサインを送ってくれています。
 彼らの声に導かれ、あなたがご自身の魂と深くつながったとき、無理に頑張ってなにかをつかもうとしなくても、ゆったりと両手を広げているだけで、日常に起こるすべての出来事に、愛と輝きを見出すことができるようになるでしょう。
 もともと、私たちは誰もが、大いなる宇宙の子どもであり、純粋な光の存在です。ありのままの自分に還ることで、その無限の力を呼び覚ますことができるのです。
 そのときあなたはきっと、胸の内にある夢を叶えるばかりか、それ以上の奇跡を体感することでしょう。
 この特集を通して、みなさんが裸の心と向き合い、喜びの中で、ほんとうの自分を命いっぱい生きられることを願っています。

以上、ゆほびか1月号、
「ほんとうの自分に還って、幸せになる方法」8−9pより。
立ち読みできます
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/img/008_web_merged.pdf

ピンときたかた、「ゆほびか」で続きをぜひご覧いただければ幸いです。
私たち一人一人、目に見える存在、目に見えない存在に守られており、
そのメッセージを生かして幸せに生きることができます。
特集には、自分の中にある「光の意識リリス」と「影の意識キラド」を統合し、
二元性を超えて「女神アリア」として生きる方法も、書かれています。

LICAさん、FUMITOさん、ありがとうございます。
おふたりのブログはこちら。
http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11414948206.html?frm_src=thumb_module

今朝、私も、明るい日差しが、
木々や建物、人、自分を透過するのを見ながら、
その中で、怒り、悲しみ、喜び、あたたかい気持ちが、
静かに溶け合うのを感じました。

写真は、先日、八ヶ岳での焼き芋パーティー(笑)に向かう車中で撮ったものです。