ゆほびか2月号が発売されます

今月は15日が、ゆほびか2月号の発売日!

今月号は
「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」大特集と、
CD付録つき「聖なる声が深い癒しをもたらす倍音ヒーリングCD」
の2大特集で、お届けします!

豪華3大付録つきです。

☆「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」
ちょっとマジメな、耳より話から。
今年2月、アメリカの科学誌「サイエンス」の総説に、
「幸せな人は長生きする」という報告が発表されました。

「ポジティブな考え方や生き方をしている人は、健康で長寿に恵まれやすい」
という最新の研究成果が出たのです。

そして今年9月には、わが日本でも医学研究者が中心となって
「日本ポジティブサイコロジー(心理学)医学会」が立ちあがりました。

大野裕医師(国立精神・神経医療研究センター認知行動療法センター長)は、
本誌の取材を受け、こう語ります。

「これは実に画期的な出来事です。
これまでの医療は病気をマイナスの方向(不安やうつなどの感情)からとらえ、
どう治していくかに重点が置かれていました。
それに対して、プラスの方向(喜び、愛、楽しさ、上機嫌)からとらえて
健康長寿を考え、病気を防いでいくのが、ポジティブ心理学だからです」

そこで2月号では、最新医学や心理学の成果満載の
「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」大特集をお届けします。

「機嫌よく生きる」メリットと、
職場・子育て・老親・お金・夫や妻に対して
「いつも上機嫌でいるコツ」を具体的に、徹底紹介しています。

わかっちゃいるけど、不機嫌になってしまうこともある(笑)のが
人間だと思いますが、
「不機嫌のほんとうの原因と、意外な解消法」もご紹介しています!

たとえば、食事にも秘密があったのです。
名医が、イライラを追放する食事法を教えてくれます!

田辺聖子さん、ウド鈴木さんのスペシャルインタビューも必見♪

☆「聖なる声が深い癒しをもたらす倍音ヒーリングCD」
究極のリラックス脳波シータ波が出る倍音ヒーリングCDで、
1年の最後に、ぜひ、心と体にたまった疲れを癒し、
ほんとうの願いを叶えてください!
「頭痛や歯痛がおさまった」
「ひどい手荒れが消えた」
「うつが解消」
イラストレーター、ゴスペル歌手になれた」
などの効果が続々と上がっています。
脳神経外科医も絶賛!


[2月号の特集]
「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」
〜感情を整えて人生を好転させる最新医学&心理学

聖なる声が深い癒しをもたらす「倍音ヒーリングCD」
〜涙があふれ鳥肌が立つ25分42秒

運命が劇的に好転する「陰陽道の生活術」
陰陽師安倍晴明の末裔のパワー入り「式神」護身符つき!

コワいほど当たる「誕生日占い」2013
〜愛の波に乗れば幸せ広がる1年に!秘訣と開運日を完全紹介

荒俣宏「世界の魔よけ聖紋カレンダー」特別付録

ガンの名医考案!免疫力を上げる「最強の青汁」作り方



というラインナップです。
私も「式神」護身符、持ち歩いています!

年末年始を機嫌よくハッピーに、
そして、2013年をすばらしい一年にするコツ満載の1冊です。
ピンときたかた、どうぞお見逃しなく!