心身を癒すWプレゼント!

師走で忙しい毎日を送っていらっしゃるかたも多いと思います。
お身体たいせつに、ご自愛くださいね。

本日は、心身の悩みを劇的に調整する
「光の音」の無料プレゼントと、
「ありのままの自分に感謝する究極の方法」
PDFファイルの無料プレゼントのお知らせです。

☆「光の音」の無料プレゼント
まず、新潟県Yさんのお便りから。
「この度の、ゆほびか1月号でご紹介のありました、
「場の浄化音&光の音」をダウンロードさせていただき、
聴きましたところ、大きな効果があり驚いております。

実は、先日、私はこれまでに経験のないほどの、
ひどい生理痛が起きました。
救急車を呼ばなければならないかとさえ思ったほどの激痛に近い痛みで、
横になっても、体を起こしても、どうにも痛みがおさまらず、
冷や汗を流しながら、しばらくうずくまっていました。

そして苦し紛れに、体のチャクラに働きかけるという、
この光の音を思い出して携帯から流しましたところ、
ウソのようにスーッとたちどころに痛みが消えていったのです。

あれほどの激痛が、一瞬にしてどこかへ行ってしまったのですから、
しばらくは信じられませんでした。
この音のすばらしい効果にただただ驚きです。」

Yさん、ありがとうございます!

「光の音」とは、発売中の「ゆほびか」1月号で
大好評をいただいている、
「ほんとうの自分に還って幸せになる方法」特集の著者、
FUMITOさん&LICAさんから特別にご提供いただいたもの。

以下のサイトからダウンロードできますので、
ピンときたかた、試してみてくださいね。
FUMITOさんが奏でる「光の音」を無料でスペシャル体験!
PCかスマホでアクセスしてください。
http://www.makino-g.jp/yuhobika/media/index.html


FUMITOさんとLICAさんは、
以下のようにおっしゃっています。
「とてもうれしく、ありがたいです。
全ての人、1人1人がオンリーワンで、
素晴らしい光で、愛そのもの。無限の可能性に満ちています。
そんな、本当の自分に戻る、思い出す、目を覚ます、
きっかけに少しでもなれることを願っています。
そして、それが私にとって、とても楽しくわくわくする事なのです」
※FUMITOさん&LICAさんのイベントが
12月22日に東京都内で開催されます。
また、FUMITOさんは「サウンド・サイキック・チューニング」を始動しています。
シンギングボール★アルケミークリスタルボール★ヒーリングチューナーを使用し、
見えない世界を垣間見るサイキックセンスを使いながら、
音のバイブレーションを入れ、エネルギ—のバランスを整える、
全くオリジナルなセッションとのことです。
いずれも詳細は以下のFUMITOさん&LICAさんのブログにて。
http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11421765433.html

☆「ありのままの自分に感謝する究極の方法」PDFファイルの無料プレゼント
1月号の「感謝」特集で、
「98%の人が幸せになれた究極の感謝法、ディマティーニメソッド」を
解説してくださっている、飛田貴生先生からのプレゼントです!

ディマティーニメソッドとは、人生には光の面と影の面があり、
その両方を見つめ、光と影の真の意味を発見し、
よりよい人生を作る…という、アメリカ生まれの手法で、
人間関係や仕事、お金などに劇的な変化が現れることで知られています。
以下にアクセスしてくださいね(PCサイトです)。
http://ameblo.jp/loveyourself12/entry-11406111737.html