2012年を振り返り、2013年を幸福にすごすヒント

2012年も残すところあとわずかとなりました。
編集部は、本日が仕事おさめです。

皆さま、今年も一年、ほんとうにありがとうございました。

まだまだお忙しくしていらっしゃるかたも多いことと思います。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

さて今日は、
「2013年を幸福にすごすヒント」を、
2012年を振り返りながら見つけるコツをお届けします。

絶賛発売中の「ゆほびか」2月号の、
大好評「誕生日占い2013」特集から、
抜粋してご紹介いたしますね。

☆☆☆
愛で行動すれば、荒波を乗り越えられる

2012年は、
地球規模でのアセンション(次元上昇)が起こるとされた年。
私は、大きなシフトチェンジがすでに起こったと感じています。(中略)
ついに始まった新しい時代は、
「目に見えないもの」により大きな価値を認め、
「愛」や「調和」を重んじる女性原理が中心となります。
それがアセンションの本質と言っていいでしょう。(中略)
近しい人ばかりでなく、縁あって目の前にいる人に対しても、
「愛」で行動できるか?
それが、2013年に運気の波に乗るための最大のポイントです。
「恐れ」や「執着」を選択して行動する人は、
とても生きにくくなります。
けれど、あなたが「愛」を選択すれば、
「愛」の人どうしで深くつながり、
「愛」の世界が広がっていくでしょう。
ここで重要なヒントとなるのは
「2012年10月」に起こったこと。
この時期に新たに出会った人や、
新たに出てきた方向性。
印象的な出来事がなかったでしょうか?
それらが2013年につながり、
全体の流れに大きく影響する可能性があります。
読者の皆さんも、ぜひ振り返ってみてください。
(はづき虹映、日本誕生数秘学協会主催)
☆☆☆

寒い日が続いています。
お風邪など召しませぬよう、どうぞご自愛ください。