宝石の力に感動

本日は、朝から、
副編集長の相馬由香女史といっしょに、
銀座を訪問しました。

めったに足を運びませんが、
銀座はやはり華やかですね。

宝石のパワーを知りつくした「賢者」から、
宝石の持つ本当の力を、
教えていただきました。

なぜ、宝石は、人類に愛されてきたのか。
なぜ、王たちが、宝石を身につけてきたのか。
その理由を、おなかの底から理解しました。

そしてその力は、だれでも、
すぐ活用することができることも
わかりました。
(自宅にある宝石も、使えます)

宝石には、人の中に眠っているものを
目覚めさせるパワーがあるのです。

宝石ってすごい。
まさに驚愕です!

尊敬する友人の早川佳宏さんが
ご縁をつないでくれました。
ありがとうございます。

宝石の力、
その活用法、
ゆほびかの誌面で、近々、
あますところなく、ご紹介させていただけると思います。
どうぞお楽しみに!

☆☆☆

先程は、ご来社いただいたカイロプラクティックの達人から、
ミニ施術をしていただきました。
どうやら背骨が飛び出ている箇所があるようです。
会社のフロア中に響き渡る絶叫をあげてしまいました(-_-;)
誌面では「花粉症が100%よくなる超簡単な方法」を
ご紹介いただける予定です(痛くありません)。
頭も目もスッキリします!

☆☆☆

秋のこの一日に感謝します。

楽しい週末をおすごしくださいね♪