ほんとうの自分に還って、幸せになる方法

今月号で、いちばん「読んでよかった」と反響をいただいている特集が、

「ほんとうの自分に還って、幸せになる方法」。

ゆほびか初登場の、
超感覚ファッションデザイナーLICAさんと、
FUMITOさん夫妻による特集です。

以下に、編集担当まみ(♂)から、
内容をご紹介させていただきますね!

☆☆☆

「最近、空の光が変わってきています。
それは、私たちを取り巻く世界が変化を遂げつつあるからです」
ドキッとしませんでしたか?
あなたもそう思っていましたよね?

これは、本誌初登場の超感覚アーティスト〜LICAさんとFUMITOさん〜の言葉です。
お二人はこう仰います。

「ですから今、見えない世界を感じて
ほんとうの自分に戻ることがとてもたいせつです。
それが今を生き、夢を叶えることにつながるのです」
目に見える世界は、たったの3%だと、ご存じでしたか?

たいせつなことのほとんどは目に見えないのです。
LICAさんとFUMITOさんのお二人は、
このことを心と体で鋭敏に感じ取り、
軽やかで暖かな人生を送る方法を発信されています。

このお二人、実はご夫婦です。
プロフィールを、ちょっとだけご紹介しましょう。

LICAさんは、女性に大人気のファッションブランド「Zechia」のデザイナーで、
パリコレでも活躍なさった経歴を持ちます。

また、デザイナー活動と並行して、
目に見えない世界について日々感じ、思索し、ご著書もご執筆中です。
さまざまな人の相談を個人的に受けることもあります。

その優しくも力強い語りは、
多くの人たちの波動を上げ、心を解放してきました。

FUMITOさんは、数々の企業イベントにかかわる
プロデューサーとして活躍してきた経歴を持ちます。

もともと東北の神社で生まれたFUMITOさんは、
幼少のころから「共感覚」(特別な知覚)を持ち、
見えないものに対する感覚が鋭かったといいます。
そんなFUMITOさんの真骨頂が、不思議な空の写真です。

FUMITOさんがiPhoneで風景を撮ったとき、
まるで奇跡のように光、顔の一部、UFOのようなもの……が写ります。

本特集では、このLICA&FUMITOさんが今考えていること、
ほんとうの自分に還るためのさまざまなヒントをたっぷりとご紹介します。

また、特別付録として、
LICAさん撮影の「天使の写真」とFUMITOさん撮影の「UFO写真」もおつけします。

目に見えない世界とつながり、
あなた自身の魂の奥深くとつながるための入り口になってくれることでしょう。
どうぞ、あなたのたいせつな夢を叶えるヒントを心と体で感じてください。

☆☆☆

お二人のあたたかで、かろやかな、たたずまいも感じてみてくださいね。
もちろん、人生がドーンと好転するヒント満載です!