ゆほびか1月号が発売となります!

11月16日(金)は、ゆほびか1月号の発売日です。

1月号は、
「人生に幸運と健康をもたらす、感謝のすごい力」
36ページ大特集を筆頭に、
史上最幸のラインナップでお届けします(^^♪

お手に取っていただくと、パワーが、
きっとおわかりいただけると思います。
楽しんでいただければ幸いです♪

【1月号の内容】

☆特集1
人生に幸運と健康をもたらす「感謝のすごい力」
1心から感謝すると「幸せ遺伝子のスイッチ」が入ると判明
玄侑宗久さんにお尋ねします。感謝の言葉「お陰様」の意味
3「病気は愛しい子ども」とガンに感謝を送ったら完治した
4「母に感謝」で恋愛が、「父に感謝」で仕事がうまくいく最新心理学
5夫婦の心が近づく「感謝メモ」でときめきが続き離婚も回避
6「先祖に感謝」して仕事運を上げる「運命図」の書き方
7自律神経を操る「鏡の感謝術」でホームレスから上場企業社長に
8 98%の人が幸せになった“究極の感謝法”発見!   ほか
内容)
日常生活で体験するさまざまなことに、
私たちは喜び、悲しみ、怒り、そしてある瞬間、感謝をします。
このように、ふと湧き上がる“感謝”という心の動きはどんなもので、
私たちになにを贈ってくれるのでしょうか?
感謝のほんとうの意味や
「効果」を最大化させるコツ、
そして感謝で人生をドラスティックに変える究極のメソッドまで、
最新の心理学、医学に基づいた「感謝」の秘訣を一挙に紹介します。


☆特集2
幸福の鍵 “大いなる母性”を呼び覚ます!
あいはら友子「富士と天女の絵」
〜運命の恋人出現、幸せ婚!夫が超元気に!息子が難関大に合格!子宝も!
〜「母性力を磨く絵と言霊」カード付録つき!
内容)母性力は、あらゆる人間関係を円滑にするばかりでなく、
日本の社会構造を変えるほどの力があるようです。
開運に敏感な人だけでなく、
多くの著名人や医師、
経営者からも根強い信頼を得るあいはら先生が、
真に幸せになる知恵を授けてくださいました。


特集3
超感覚ファッションデザイナーLICA&FUMITO
「ほんとうの自分」に還って幸せになる方法
目に見えない世界を感じるだけで、現実は軽やかに変わり始める
〜天使の写真・UFOの写真の付録つき!
内容)
ふと空を見上げた時や、沈む夕日を眺めた時、
「色や光が前と変わった…」そんなふうに感じませんか?
それは世界が「光の時代」に入ったからです。
今こそ、たいせつなのは「ほんとうの自分」に戻り、
夢を叶えること。
あなたの幸せへの扉を開く方法をお伝えします。

特集4
自分の人生の「運命の道」を知るために
「魂のミッション」を見つける練習帳

特集5
月の満ち欠けリズムを活かしてキレイになる「月ヨガ」

特集6
現役忍者の大学教授が教える「人の心を操る忍術」

特集7
道端ジェシカ&本田健 大好きなことをして輝く生き方

別冊付録 なりたいきれいへまっしぐら!幸福を呼び込む美容・健康特集

豪華付録も満載の1冊です♪

☆☆☆

「絵本が描けて、
ようちゃんがいて、
子どもがいて、
生きている。
感謝と謙虚を忘れなければ、
夢は続く!」
(元暴走族の絵本作家、のぶみさん。「感謝のすごい力」特集より)」

「女性が母性力を発揮し、
夫や子供に対して、
本気で応援するという
「母の愛情」を注ぎこむと、
いくつものメリットを得られます」
精神科医和田秀樹さん。「富士と天女の絵」特集より)

「不思議な世界への入り口は、
実はあなた自身の内側にもあります」
(ファッションデザイナーLICAさん&FUMITOさん
「ほんとうの自分へ還って幸せになる方法」特集より)

今日もあなたの幸せの扉が軽やかに開きますように。