2つの感謝プレゼント

おかげさまで、現在発売中の「ゆほびか」1月号、大好評をいただいています!

読者アンケートはがきで、うれしいお声を多数頂戴しています。

「次々に、よい人との出会い、偶然な出来事など、
とても運がよくなってきたのを日々感じています」
(36歳、医療関係)

「私はほんとうの自分を見失っていました。
外ではかしこまって猫かぶっていました。
でもそれはもういけないと思い、私は私、人は人と言い聞かせています。
今回とてもいい勉強になりました。ありがとうございました」(33歳、主婦)

「心身共に興味のある記事を読んで、
ハッスルがわき、リフレッシュできます」(65歳、主婦)

心から、ありがとうございます!
今日は感謝をこめて「2つのプレゼント」のお知らせです。

☆プレゼント1☆
「中河原啓先生の2013年カレンダー〜あなたに贈る 幸せのエネルギー」
ゆほびか」1月号(オレンジ色の表紙が目印です!)の巻末にある、
読者アンケートはがきをお送りくださったかたの中から20名様に、
中河原啓先生の開運絵画満載の、ステキなカレンダーを進呈します。
締め切りは12月15日までとさせていただきます。
すでにお送りくださったかたも対象となります!

☆プレゼント2☆
1月号をお読みくださったかたに無料で進呈!
「ありのままの自分に感謝する究極の方法」PDFファイル(パソコンでダウンロード)
今月号の「感謝」特集で、「98%の人が幸せになれた究極の感謝法、ディマティーニメソッド」を解説してくださっている、飛田貴生先生からのプレゼントです!
以下にアクセスしてくださいね(飛田貴生先生ブログ。PCサイトです)。
http://ameblo.jp/loveyourself12/entry-11406111737.html