直感能力者

直感は、誰にでもある能力。

そして、直感にしたがって行動することで、

運命に働きかけることができる……

(^−^)

先日、全米有数の直感能力者との呼び声も高い、

リン・ロビンソンさんにお目にかかる機会がありました。

リンさんの直感カウンセリングを受けて、

ビジネスがうまくいった、

人間関係が好転した、

災難を避けられた、などの実績は多数あり、

日本でも、経営者や医師、作家、著名人にも

ファンが急増しています。

そんなリンさんの直感カウンセリングを、1時間、受けました。

リンさんは、作家の本田健さんのご紹介で、

ご縁がつながったのですが、

なんといっても、お人柄が大きな魅力。

とっても明るく、優しく、暖かく、チャーミングなのです。

カウンセリング中も、笑いが絶えず、とても楽しい時間でした。

私が日ごろ、思っていたこと、感じていたことを

ズバズバ言い当てられたばかりか、

未来のビジョンを、かなり詳細に描き、伝えてくれました。

私にとっては、かなりのインパクトがありました。

現実的であり、同時に、そんな未来もあるんだ〜という、

勇気と希望をもたらすカウンセリングだったのです。

いいことも、悪いこと(そのように見えること)も、

人生では起きるけれど、

最高の未来は、えらべる、という静かな確信と、

それをすでに、自分はどこかで知っている、

ということまで、深いところで感じさせてくれました。

リンさんは、

「直感は、愛に満ちた、中立的な声」だと語ります。

また、直感能力は誰にでもあり、磨くことができるそうです。

虫の知らせや、夢のメッセージ、

きっと、あなたも受け取ったことがありますよね?

ゆほびか読者のかたは、たぶん、特に多いかもしれません。

あなたも、私も、直感能力者、ということになりますねヽ(^o^)丿

直感を受け取ったら、小さなことでも、

行動に移すのが大きなポイントだそうです。

リンさんから、生活の中で、

直感を活かす楽しい方法の数々を教わりましたので、

またシェアさせてくださいね〜!



☆西田徹 フェイスブック
http://www.facebook.com/nishidatoru01
ゆほびか フェイスブック
http://www.facebook.com/yuhobika
新しいお友達歓迎です!