開運日情報

いつも、ありがとうございます。

明日、6月29日(金)は、いよいよ、
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本15」の発売日です。

人生を、豊かさと、幸せ、大きな愛で満たすコツ満載です。

テレビで大評判の「やっちゃダメ風水」や、
斎藤一人先生の「幸福を配達するふくろうの絵の話」、
「真心がつながる会話力」、
神田昌典先生の「日本の未来はこんなに明るい!」、
本田健先生の「幸せな経済自由人の17の習慣」など、
大充実の内容。

明るい黄色の表紙が目印です。
どうぞお楽しみに!

さて、明日29日は、実は、特別な開運日でもあります。

明日は

「七難即滅日」

なのです!


この「七難即滅日」に祈ると、どうなるか。

災難にあいにくくなる。

そして、他人からの非難・中傷からも守られる!

そうおっしゃるのは、

松永修岳先生(ラックマネージメント・フォーラム代表、運の専門家)です。

家で祈るのもよいですが、神社、仏閣などを訪れることや、
そこでご祈祷を受けるとなおよし!とのこと。

私も、明日は、ある神社を参拝します。

もちろん、
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本15」を読んで、
幸せと、豊かさのエネルギーも大充電する予定です!

今日も、よい夕べをおすごしくださいね。