幸せに成功している人に共通すること

いつも、本当にありがたいな〜と思っているのですが、

ゆほびかや、ゆほびかゴールドの取材で、各界の

「自分らしく、幸せに成功している人」に、

お話をうかがうチャンスが多々あります。

実業家、作家、宗教家、

アスリート、俳優、医師、

料理家、主婦、主夫、歌手…

輝いている皆さんの、共通項はなんですか、

と言ったら、とにかく、

!!!情熱のレベルがとても高い!!!

会っているとビリビリするんです。

電気のようなものを感じるのです。

腰、肩、目の回りなど、

体がぽかぽか暖かくなることもあります。

といって、暑苦しいわけではありません。

不思議ですね。

元気になるのです。



情熱のレベル、エネルギーのレベルを、

高めていくには、いろんな方法があると思います。

例えば

大好きなことをする

なんでも楽しむ

自分の感情と向き合う

誰かを深く愛する

自分をとことん大事にする

天命、使命を意識する

一つのことを極める

スピリチュアルな世界に気づく

徹底的に奉仕する

瞑想する

情熱のレベルを高めると決める(笑)

などなど、

まだまだありそうです。

※自分を純粋にしていくこと、

「自分を浄化すること」も、たいせつですね。

今月号の「イヤな自分とサヨナラできる魔法の言葉CD」特集、

お勧めです!