ゆほびか2月号発売です。生命力を高めて、年の瀬を元気に過ごしましょう♪

いつも、御愛読ありがとうございます。

本日は、「ゆほびか」2月号の発売日です♪


この年末年始、そして来年を元気に、健康的に、幸せに過ごせますようにと、

信頼できる、楽しい実用・開運情報を集めました。

内容を、少し、御紹介させていただきますと…



◎生命力が高まる「屋久島の清流音CD」最新版付録つきです◎



新音源「夜の屋久島」を収録した付録「屋久島の清流音CD」は、

多くの医師の先生方が推奨されているように、

実に、ストレス解消、癒しの効果が高いです。


編集部でも、毎日、かけてますよ〜〜〜(^−^)


※医師の推薦の言葉「屋久島の清流音CD」

「脳ストレスが原因のうつ・不眠に著効」東邦大医学部教授・有田秀穂医師

「皮膚が潤う効果が確認」和皮ふ科クリニック院長・間山真美子医師

「痛みの改善に役立つ」田園調布長田整形外科院長・長田夏哉医師



実験で、幸せホルモン・セロトニン分泌が活性化すること、

肌の水分量がアップすることなどが、確認されています。



この音を流すと、リラックスでき、夜は、深〜くスヤスヤ眠れます。

仕事中のBGMにすれば、リフレッシュでき、頭がシャキッと冴えてきます。

なにをするときにも、邪魔にならないのも、いいところ。

さりげなく、快適にしてくれる音なのです。


屋久島の植物が、生き生きした生命力に満ちているように、

このCDで、「枯れたバジルが再生した」など、植物が

よみがえったという報告もかなりいただきました。



きっと、このCDは、心身を、さわやかさで満たしてくれる…と思います(^^)

オススメです!


「激動の2012年誕生日占い」や、「愛される女性になる8つの方法」など

充実の特集の内容を、各編集部員が以下で語っています♪

http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/keypoint.html

☆☆☆


いろいろな出来事のあった今年も、残すところ、あとわずかとなりましたね。

毎日のかけがえなさを感じます。


皆様の年末年始が、幸せな笑顔いっぱいになりますように!