ゆほびかGOLD13が、出来上がってきました

震災、経済変動など、多事多難な今年一年でしたが、

あと数日で、終わりますね。

編集部は、今日が、仕事おさめです。

スタッフは、掃除・片づけをしたり、

次号の取材依頼をしたり、

年明け早々のハワイ出張の準備をしたり、

皆それぞれ、今年の仕事を締めくくろうとしています。

私は、今日は、2月上旬に発売となる、

斎藤一人先生の「仕事」をテーマとした

単行本の編集と(おかげさまでスゴイ本になりそうです!!!)、

お昼には、湯島天神に「年末もうで」をしてきました。

今年一年の報告・感謝をお伝えし、

来年の、日本の健やかな復興、平安、発展を祈願し、

真心での尽力をお誓いしてきました。

幸せな笑顔のひろがる一年にしたいですね。

☆☆☆

今朝、「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本13」が

できあがってきました。

できたてほやほや♪

年明け1月6日から、書店さんに並びます。

発売のだいぶ前ですけど、えーい! 表紙をお見せしちゃいます。

今回も、ありえないほど、超一流の執筆陣にご協力いただき、

編集部のみんなでガンバって作りました。

手前みそですが、ほんとうに充実の1冊になったと思います。

どうぞ、お楽しみに。

☆☆☆

それでは皆様、楽しい年の瀬をおすごしくださいね!!(^−^)