斎藤一人さんの幸せとお金を引き寄せる言葉

今日は、納税額日本一の幸せ大富豪・斎藤一人さんが明かす、最新の「幸せとお金を引き寄せる言葉」について、編集部・江副からご紹介いたします。

☆☆☆
斎藤一人さんは、人生がうまくいっていない人は不平不満や愚痴などの「地獄言葉」が多い、と指摘します。
その一方で、人生がうまく行っている人は、「ついてる」「愛しています」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「しあわせ」「ありがとう」「ゆるします」の8つの「天国言葉」を口にしているそうです。

本誌読者のかたから、「天国言葉」を唱えていたら、「就職が決まった」「理想のパートナーを巡り会えた」など、幸せになったかたの声を多数いただいています。

このように以前から言霊の力を啓発してきた斎藤一人さん。
本日、読売新聞に広告が掲出されている、ゆほびかGOLD最新26号では、唱えると、どんどんお金に愛されるようになっていく数々の新しい言霊を教えてくださいました。一例を挙げてみましょう。

☆☆☆「もっと自分を愛します。もっと自分をほめます。もっと自分にごほうびをあげます」☆☆☆
いちばんいいのは、まず自分を愛して、自分をほめて、自分にごほうびをあげるんです。
「もっと自分を愛します。もっと自分をほめます。もっと自分にごほうびをあげます」と声に出して言ってください。1日に100回ぐらいでじゅうぶんです。
言っているうちに、どういうときに、どういうことをしたらいいかがわかって、なんでもスーッとできるようになってきます。
要はね、自分をもっと愛さないから、体が返してくれないんです。もっと自分を愛して、自分をほめて、自分にプレゼントあげよう、という気持ちになったときに、体ってね、ちゃんと返してくれるんです(斎藤一人さん談、本書より)。

唱えるだけで「幸せなお金持ち」になっていく言霊には、初公開のものも満載!
楽しく、おもしろく実践しながら、人生を好転させていくことができます。斎藤一人さんが、丁寧に教えてくださいました。
また、今回は待望の語り下ろしのCDが付録についています。さらに、読むと心が明るくなるお弟子さんの舛岡はなゑさんのお話も必読です!(江副)

文字で読んで、耳で聞いて、立体的に活用していただける永久保存版の1冊。ゆほびかGOLD最新号の詳細はこちらから。
http://bemss.jp/yuhobika/cont121_015_001.php
アマゾンでご購入いただけます
http://goo.gl/ugw5kY

言葉の力を真剣に活用して、夢を叶えましょう!