ゆほびか12月号、本日発売です!

おかげさまで、この12月号で、
ゆほびか」は創刊16周年を迎えることができました。
心から感謝申し上げます!

12月号は、
「しつこい怒りが消える堪忍袋(かんにんぶくろ)」
の付録つき特集と、
「イヤな自分とサヨナラできる魔法の言葉CD」特集をはじめ、
心と体がスッキリ健やかになる特集が満載です。


「堪忍袋」の「実物」って、世界初かもしれません(笑)。

身近なところから、
「試したら、ほんとうに怒りが消えた。ありがとう(笑)」
という声を早速もらいました。

1冊まるごと、すごく、雰囲気がよくて(波動が高い!)、
ほんとうに役に立つ誌面になったと思います。

ここで、今月号の
「イヤな自分とサヨナラできる魔法の言葉CD」
特集の15ページから、
中野裕弓先生(元世界銀行人事カウンセラー)の言葉を、
少し御紹介させてください。

「もう一人の自分。
それは大いなるものにもつながる、
純粋で完璧な光そのものの存在です。
自分を好きになり、
自分にとめどなく愛を注いでいると、やがて、
なにものにも汚されていない直感の声につながってきます。

その声に耳を傾けると、
あなたが背負っている全ての重荷から解放されます。
人を妬んだり、
人と比較して自分を苦しめたりすることもなく、
心が軽やかになり、
人生がガラリと一変するのを実感するでしょう」
中野裕弓先生)

健康と幸せが、広がっていきますように。