『占いゆほびか』、ついに、出ました!!

『占いゆほびか 2012年後半〜あなたの恋・結婚・お金 史上最強占いBOOK』
が、いよいよ、本日、全国書店にて発売になります♪

占い誌は数あれど、
ここまで、「質」にこだわった
1冊は、なかったと思います。

とにかく、めちゃくちゃ、使えます!!

巻頭特集の、「十干占術」(じっかんせんじゅつ)は、
いまTVなどで大活躍中の、紫月香帆先生の、完全オリジナル。

本邦初登場の占い。これが、
ハッキリいって、怖いほど当たってます。

私は、「えっ、僕のこと見てたんですか?!」
と言いたくなるほどでした(汗)


今年後半を幸せに生き抜くツールとして、
編集部が、自信をもってお勧めしたい1冊です!


「占いゆほびか」編集チーフの相馬から、
内容をご紹介させていただきますね。

☆☆☆

心と体の健康雑誌として17年の歴史を持つ月刊誌『ゆほびか』が、
今最も信頼でき、よいエネルギーに満たされていると感じる占いを
厳選してお届けするのが、

『占いゆほびか 2012年後半〜あなたの恋・結婚・お金 史上最強占いBOOK』

です。

誕生日から宿命を鑑定するもの、
ほくろや耳の形、また姓名から、
仕事運や金運、対人関係運をアップさせるコツがわかるもの、
そして、
進むべき道や判断に迷ったとき自分でカードを切って判定するタロットまで、
今回のムック本では、怖いほど当たる!と評判の占いを8本紹介しています。
タロットカードは、切り取り付録としてついています!

人はどうして占いに魅かれるのでしょうか?

夕暮れの空に、靴を放り投げて明日の天気を占った学校帰りの道。
そして、雑誌の巻末の星座占いに夢中になった思春期……。
私たちは、無邪気に健全に、占いを楽しんでいました。
占いは、決して未来を固定するものではなく、
もちろん、不幸になるためのものでもありません。

自分自身を深く知り、相手を知る。
そこには、この広い世界で出会えた縁をたいせつにし、
よりよい関係を紡いでいきたいという「愛」が、あると思います。

過度に依存することなく、
単なるアテものとしてでもなく、
あなたの運命を切り拓く「精密な情報」として、
最大限活用していただけたら……。
作り手として、こんな嬉しいことはありません。

巻頭の「十干占術」では、2012年後半に限定し、
あなたの運気と愛を成就させる術を完全網羅。
気になる彼との相性やおつきあいのポイントもバッチリわかります。

持っているだけで癒される、
お部屋に置いてあってもとてもおしゃれな表紙です。
ぜひ、書店で手に取ってみてくださいね♪

読み応えたっぷりの8つの特集で構成されて、お値段はなんと590円!
蝶が舞う、薄いブルーの表紙が目印です。

書店に行く機会がなかなかないかたは、ぜひこちらで↓
http://cl.am.md/?6ckN_1_0c69c

『占いゆほびか』公式サイトFortuneナビ♪(PC用)はこちら。
http://cl.am.md/?6ckN_2_4f3ec

『占いゆほびか』のブログ、始めました!
記事にできなかった、とっておきの情報や、
ここだけの話を随時アップしていきま〜す。
http://cl.am.md/?6ckN_3_dbac3

(相馬)
☆☆☆

マヤ暦占い(上写真)も、
生きぼくろ占い(下)も、
夢中になって読みました。

自分や周囲の人を思い浮かべながら、
当たってるなあ!とか、
なるほど、そういうことか、
と、しきりに納得しつつ…

やがて、
運命の不思議さ、
出会いの貴重さ、
巨大に精緻に織りなされた、
宇宙という壮大な織物の美しさにも思いが及びました。

人には、天命があるのですね。
勇気がわいてきます(^−^)

一瞬一瞬に感謝…