22枚の「直感脳育成カード」

今、今月号の付録の、
22枚の「直感脳育成カード」
(全米有数の直感コンサルタント、リン・ロビンソンさん監修)から、
1枚をひいてみました。すると、こんなメッセージが…



「静寂」
〜今日、静かな時間を取りましょう

直感からの声を受け取りたいと思うなら、
ハートの中に静かな場所を持ちましょう。
ほんのわずかな時間、
周りの雑音や雑念を遮断し、
内なる声に耳をすませましょう



編集部の担当江副から、「直感脳育成カード」
の内容を以下にご紹介いたします。

☆☆☆

誰にでもある直感を感じる力は、
脳を目覚めさせることでより研ぎ澄まされていきます。
直感からのメッセージを受け取る達人になると、
人生が自分の思いどおりになるのです。
その達人の中でも、第一人者と言われているのが、
今回ご登場いただいたリン・ロビンソン先生です。
全米一の直感コンサルタントとして、経営者や起業家をはじめ、
数多くのクライアントを幸せに導いてきました。
今回はなんと、親愛なる『ゆほびか』読者のために特別に、
世界でただ1つの直感脳育成カードを考案してくださいました。
1枚引くだけで、直感を受け取る脳力、
直感脳がだんだんと目覚め、
やがて幸せな人生を実現するためのツールとなっています。

ぜひ、ご活用いただき、望みどおりの人生を手に入れてください!

さらに!今回は、本田健先生の連載で、
リン先生との貴重な対談もご紹介しています。
お2人の出会いのエピソードから、
直感を活用して幸せな人生を手に入れた体験を
余すところなく語り合ってくださいました。
こちらも必読の内容となっていますので、
併せてお楽しみください!(江副)

☆☆☆